--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) 渋谷写真展巡り

今日は写真展を2つ見に渋谷にやってきましたョ!

まずはランチ!ヘルシーだけどボリューム満点のサラダランチを食べましたョ♪

10040101.jpg


ランチを食べたお店からすぐの
塩とたばこの博物館で行われている岩合さんの写真展へ

10040102.jpg
(前回、別の写真展めぐりをした時にたまたま通りかかって
このワンコの写真が目にとまったのデスョ!その時はもう閉館時間でみれなかったのデス。)



10040103.jpg
もぉーこのアザラシのこどもの写真 めちゃかわいい♪

岩合さんの写真は迫力満点!ファンになりそう。



NHKふれあいギャラリーに移動し あるワンコたちの写真展へ

10040104.jpg
この写真展は保健所に捨てられたワンコたちが新たな飼い主さんに出会って
家族の一員になり笑顔を取り戻した写真が並んでました。みんな本当にいい顔してましたョ!



その後は代々木公園に散歩に行きましたョ!

10040105.jpg

暖かくて桜もうわぁ~って咲いていてお花見してる人たちがいっぱいいたデス。
風は強かったけど・・・。

10040106.jpg

ドッグランにも行ってみたョ!

10040107.jpg

若いしずくはドッグランで走ってたけど

我が家のマイペース女王様は・・・

10040108.jpg
たまに挨拶にきてくれたワンコを威嚇しつつ トボトボ _| ̄|○

あまりに風が強くなってきたのでカフェに非難

話題のパンケーキ屋さんに行くも長蛇の列・・・泣く泣く諦めました。

CUNEを軽く覗いて帰路につきました。


10040109.jpg


塩とたばこの博物館で売っていたいぬマッチ!

10040110.jpg

10040111.jpg

かわいくて使うに使えず、飾ってあります。(≧m≦)ププ


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<お花見デスョ! | TOP | 春の鎌倉散策《後半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー
体調どおですか?

桜と菜の花のなんとも言えない淡い感じが素敵ですね。
写真展には行ったことないので今度行きたいと
思ってます。


いぬマッチは可愛くて確かに使えないねー

2010/04/08 11:23 | riko [ 編集 ]


 

>rikoさん
いやはやご心配ありがとうございます。
こう寒いと風邪がなかなか治ってくれませんね~
ヤレヤレ
ずっと鼻声デス。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

写真展はいいですよ!
なんか刺激うけますし勉強になるし
写真を撮るのが好きな人は楽しめるかと思われマス!
mixiのコミュで写真展情報ってのがあるので入ってみてはいかがでしょう?
情報が得られますョ!
ワタシも入ってマス。(*^-^*)

犬マッチかわいいですよね!
いろんな種類があってどれもかわいかったデスョ!

2010/04/09 13:07 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/739-6b470b39

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

