--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) イベント発生ですョ!

毎日、仕事仕事でネタがありましぇんでした。
がんばったら、遊ぶでしょ~ってことで、
明日から海犬メンバーたちと宮古島へ行ってきます。
(仕事始めたばかりなのに、さっそく長期休暇・・・汗)

海はいいです♪
楽しいです♪
06062801.jpg

共通の趣味の仲間たちと集えば楽しさも倍増です。
06062802.jpg

で、毎度言っていますが・・・。
海の中は別世界ですョ!
06062803.jpg

ぷるさん・モコさんは、さすがにダイビングは出来ないので、お留守番です。
ぷるさんの発作が気になるところ!
いつもの浦和の動物病院がペットホテルもやってるそうなので、
預かっていただくことにしました。
ぷるさん・モコさんいい子でお留守番してるんだよ!


で!
加とーの毒のイベントで、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
協同企画として、わたくしのブログでもイベントをしようと思います。
7月7日で加とー家結婚8周年記念イベント!
(特にイベントの理由もなかったもんで・・・汗)
日頃の感謝を込めて♪
加とーの毒で話題の『バリエロスTシャツ』や
わたくしの手作りで申し訳ないですが『HEMPリード』
そして『宮古島おみやげ』(なんか適当なモノ)を、どど~んと抽選で
それぞれ1名ずつ計3名様にプレゼント♪
どうでっしゃろか?

バリエロスTシャツについては、こちら『加とーの毒』
haru作HEMPリードについては、こちら『とりつかれてますョ!』
をご覧ください。

コメント欄に『ちょーらい♪』とか『参加するですョ』とかカキコしてくだハイね!
加とーの毒のイベント同様、カキコ順に番号をつけて、くじ引きいたしやす。

では、イベント締め切りは宮古島から帰ってくる7月2日(日)24時〆切
翌日ぐらいに抽選・発表予定!

イベント事は人が多ければ多いほど盛り上がります。
ぢゃんぢゃん応募お待ちしております。

では、行って参りま~す。

お知らせ | comment(21) |


<<再会ですョ♪ | TOP | モンスター!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

宮古島かぁ~いいなぁ♪・:*:・ ( ̄* )
気をつけて行ってきて下さいね~

イベント!!!!!!
是非参加するですよ(笑
今から前回同様、念を送っておきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

2006/06/28 09:59 | りえ [ 編集 ]


 

HARUさんはじめましてよろしくお願いします。
加とーさんのブログにはちょくちょくコメントしてますが『HARUのささやかな日記』へのコメントは初めてです。*ノωノ)キャ... 
『ちょーらい♪』でよろしくお願いします。
宮古島でのネタ・・・楽しみにしてますよ。( ´∀`)ヵヵヵ

2006/06/28 16:36 | レオン父母 [ 編集 ]


 

あの…こんにちは 仮面と申します
なんだか 初めてのところで照れてますww
実は職場で真っ先に見たんですが テレテレでコメントしそびれました
今来たらレオン父母さんがいたので ちょっとホッとしてコメしてますww 小心者の仮面です
…あの… 『ちょーらい♪』…
いつか自分でもプレゼント企画やりたいです
…と 思ってるだけで終わるかもですがww

2006/06/28 21:13 | 仮面 [ 編集 ]


 

『ちょーらい♪』『クレ』
こんなもんでいかがでしょうか。
ちなみに宮古島のお土産はいりませぬ。(* >ω<)=3プー

2006/06/28 21:15 | nori [ 編集 ]


 

『ちょーらい♪』です♪
・・・加とーさん所では抽選に間に合わなかったとです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今回こそはっ!!

2006/06/29 01:31 | たぬき [ 編集 ]


 

ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!by HAJIIME

2006/06/29 03:49 | eye-co [ 編集 ]


 

「ちょーらい♪」っす

宮古島いってらしゃーい。
私もちゃぷりたいです。
ええのぉ海(塩)は運気があがるそうですよ!!
バイト先の人が海って異動決まって喜んでマシた。
へんな生物激写がたのしみです

このへんやと大洗の海ですな
どんなうみなんやろか。

2006/06/29 12:19 | かんしゅけ@茨城 [ 編集 ]


 

わ~ぉ(人´∀`*)今頃は常夏の青い空・青い海を満喫中ですかー?
海!イイなぁ~!!私、こーんな青ーい世界を体感した事ナイですー。海犬のHPも楽しみにしてます♪
じゃ・私はビニールプールでも買ってLocoとチャプチャプしよ・・・。

あ!あ!イベント私もワクワクドキドキで『参加するですョ♪』d(☆ε☆d)

2006/06/29 15:01 | yumi [ 編集 ]


 

『ちょーらい♪』とか『参加するですョ』とか"
ですよー♪
haruさん“HEMPリード”、ぢつは 昨年から狙ってたです(≧m≦)ププ
そのときはモコさん用だから、かわいいなーだったんですが、
企画!とあらば、参加しますだ!(^^)!
海ッスね~ 今頃ちゃぷちゃぷ 遊んで潜って…
オイラも また海いきたいずら~♪
では、お帰りをおまちしておりますぅm(__)m

2006/06/29 15:43 | tomo [ 編集 ]


 

『ちょーらい』
バレンタイン企画の時にはモコさまに選んでもらえなかった為、ウゥっ涙を飲みました…。今度こそ!!

2006/06/29 18:37 | チリ姫 [ 編集 ]


 

『ちょーらい』(*´ェ`*)ポッ
はるさんのHEMPリード、 ヤフオクで売り出されてないかなぁってきになってたんで・・・是非ともミニままも参加させてくらさい(*・人・*)
たった今ミニこ~あろうことか
オ○ラさんを★不吉な予感(TmT)ウゥゥ・・・
はるさん。私、やっと顔文字マスターしました(;´▽`A``汗
またひょっこり来たいと思ってます!改めてどうぞヨロピク♪
あっあとね、これからはるさんのコト"はる姉さん"とお呼びしてもいいですか?(*´ェ`*)ポッではでは素敵なバカンスを。。。☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ

2006/06/29 23:12 | minimama [ 編集 ]


 

そっかーぷる&もこはピア先生のところだね。
いい子にしてるかなー。
うちは今年は沖縄行けないのぉ。
来年こそ!!
あっ蕨行こうね♪
んで「ちょーらい♪」

2006/06/29 23:51 | りこ [ 編集 ]


 

『ちょーらい♪』ってことで、よろしくお願いしまーす。
haruさん作HEMPリード、希望。

2006/06/30 00:43 | よーこ [ 編集 ]


 

haruさん作HEMPリード「ちょーらい♪」
ぷるぷるさんに、良く似た、ポポに、ちょーだい!

2006/06/30 08:35 | ぶーちゃん [ 編集 ]


 

プチお久です*^^*
『ちょーらいなっ♪』^^
欲言えばリードは可愛くってすんげぇ~欲しいんですけどぼすとてんまるでは引き千切りそうなので^^;、他のもので参加希望です♪

海きれぇ~♪ダイビングはしないですけど、
海育ちのぼってん海大好き最高☆
気のあった仲間と行く海とっても楽しそうですねぇ~♪
プルモコさんもいい子にお留守番できたのかしらん♪

2006/06/30 11:56 | ぼってん [ 編集 ]


 

私も参加してもいいですか~?
「ちょ~らいなっ♪^@^」
みんなで並んでる写真、なんか良い感じです~♪

2006/06/30 21:54 | めぐ [ 編集 ]


 

haruちゃ~ん!!
コメントくれてたのにお返事遅くなってごめんねm(。。“)m
今週はじめから熱出して、やっと今日下がったのよ(´Д`;;

なんと宮古島に行っちゃってるのねーーー!!イイナイイナッ
ワタクシ海超苦手だけど、行ってみたいわん^^
あ!そうそうパンのおもちゃ同じの持ってるよ^m^
ぷるモコちゃんは食パンがお気に入りみたいね!
うちはワンコはもちろんだけど、パン好きの私が一番大事にしてるかもデス(笑)

そんでもってワタクシも『ちょうらい♪』ってな(≧m≦*)ププッ

2006/07/01 21:03 | ベリーママ [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
今頃はまだ沖縄ですね~いいな~☆
私も海はだ~い好き!でももう何年も行ってないな・・・

久しぶりのカキコで恐縮なのですが『ちょうらい♪』って言ってもいいですか~?!
ちなみにharuさんの愛情たっぷり手作りリード希望です♪

2006/07/01 23:21 | えみ [ 編集 ]


 

『ちょーらい』です~(>▽<)ノ””
いいなぁ~。。。沖縄ぁ。。。
もう何年行ってないことやら!??
夏女の名が廃ってます(笑)

2006/07/02 06:20 | えい [ 編集 ]


 

『ちょーらい♪』・・・どきどき☆

今日大満足して帰ってくるのかしら??
ぷるちゃんもこちゃんも大喜びですね♪♪

2006/07/02 10:15 | めろんママ [ 編集 ]


 

うわっ∑(@ロ@;)
いっぱい参加してくれてるぅ~♪
嬉しいなぁ♪

ハイ!皆様ただいま~でございます。
加とー家は先ほど帰ってきましたです。
今年の沖縄(宮古島)旅行もスゴーく楽しかったです。
とりあえず、24時を過ぎましたので締め切りさせていただきます。
抽選・発表は後日行いますので、お楽しみに~♪

そして宮古島旅行の模様も後々UPしますので
そちらもよかったら見てみてくださいデス♪

2006/07/03 00:05 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

