--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) 洗濯日和

10日ほど前にスムチーカットにしてもらったもっきゅん!
もうなんとなく毛がのびてきてたので
本日おうちでまたまたバリカンでカットそしてワシャワシャ洗ってみた!

10042603.jpg


昨日わんわんカーニバルで買った天然ハーブ石鹸で♪
HP 【 tacco 】

10042604.jpg

それぞれハーブの香りやワンちゃんのお肌にあわせて選べるのが
∑d(≧▽≦*)グー しかもお安い♪

10042606.jpg


洗ったら干しましょう!(≧y≦*)ブッ

10042602.jpg


なんすか?それ?(目ざといぷるんちょ)

10042601.jpg


いいコでオフロに入った2匹にご褒美のnoriプリッツを!

10042605.jpg


今日はご近所のトリミングサロンにつめ切りにも行ったんだョ!



近所のトリミングサロンに来た
ニューフェイス看板犬チワたん♪

ベビっ子はノミのようにピョンピョン飛び跳ねて
見てるだけでも楽しくなっちゃうね!

RMOV0041


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<雨の日の過ごし方 | TOP | わんわんカーニバル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テンプレ↑のぷるぷるチャン画像!なんて爽やか!!
またもや訪れて早々に心を掴まれたーーー

モコさんのスムチーカットはいつ見ても萌え~ですね♪
アンチエイジング?じゃないか。エイジレス?ってゆーんでしょうか
永遠のパピーちゃんd(^^*)

天然ハーブ石鹸は、
私もLoco用に愛用しているものがあります☆
↑の石鹸はネットとかでも購入できますか?
もし差し支えなければお店の情報を教えてください(●´人`●)

あぁ。。。スムチのパピーちゃん。。。
ドンピシャ好みです~~~♪♪
ぷるぷるチャンを見てから、我が家もずっとスムチの女の子を探していたっけなぁ
ぴょんぴょん飛び跳ねる姿は、今や懐かしいですよね☆
ほほえましい動画に癒されつつ
ぷるモコちゃんのワンピにも釘付けでした♪

2010/04/27 23:30 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
O(≧▽≦)O ワーイ♪yumiチャンだぁ~♪
新緑の季節なので昔の写真の中から緑写真を選りすぐってテンプレにしてみたの♪
褒めてもらってうれしー(*´ェ`*)ポッ

モッキュンは毛が短くなったらオトコのコによく間違えられるようになったョ!(≧y≦*)ブッ

オオーw(*゚o゚*)wさすがyumiチャン
石鹸っていいね!
今までお高い薬用シャンプー使ってたんだけど
ハーブ石鹸はリンスいらずでグーだったョ!

yumiチャンに言われて気づいてHP貼ってみた!
http://petgoods-tacco.ocnk.net/
わたしってば気がきかない_| ̄|○うぅ

動画でぷる・モコが着てたワンピは先日のイベントで
セールで買ったものなんだけど・・・
ミニーちゃんみたいでかわいいと思って買ったんだけどね
なんか着せてみたら昔の女性漫才師みたいに見える気もする。(´∀`;A ハハハッ

2010/04/28 10:32 | *haru [ 編集 ]


 

わーい♪お店の情報ありがとうございます(♡´∀`♡)
今使っている石鹸もすごーく気に入っているんですが
ネットだとsoldoutな事が多くて・・・
かと言ってなかなか取り扱い店舗に買いに行けないので。。。

早速bookmarkさせていただきました!

自分自身も石鹸派なので
バリエーションが豊富でなんだかテンションが上がってしまいました(●´艸`)
色々選べる上にお手頃価格だしーーー!!

ちなみに私がLoco用に愛用している石鹸のお店は
Peach Blossom
http://www.pb-dogsoap.com/ です☆

ぷるモコちゃんのワンピ!
ミニーちゃんっての納得です~!!
いつもとちょっと違った雰囲気で
これまた可愛いですよぉぉぉ(//∇//)

・・・昔の女性漫才師って、いくよくるよ?

2010/04/29 00:50 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
わたしもさっそくyumiチャンに教えてもらった
お店見に行ってみたョ!
人気なんだね!やっぱり売り切れてるのもあったね!
yumiチャン自身も石鹸派なんだぁ~!
石鹸の良さふたたび発見デス!

いくよ・くるよを知ってるなんて(≧m≦)ププ
派手で大きなリボンがそれっぽいでしょ!

2010/04/29 20:42 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/745-a0236bd6

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

