--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) フェス準備


今年も気づけばもうGW突入デスね。
そんな休日初日は・・・ダンナ様仕事だし、外は強風が吹いてるしってことで
ひとり吉祥寺散策へ

いつもは疲れやすいダンナ様とぷる・モコと一緒だとそれほど巡れないからね。
(≧y≦*)ブッ


アウトドアのお店やアジアン雑貨・ナチュラル雑貨のお店などなど
自分の体力の限界まで見てまわるぞー! (・o・)ノ おーっ !!

池袋のキンカ堂がアレになってしまったので、吉祥寺着いてユザワヤへまずは向かいました。
気づけばユザワヤだけで約2時間ほどΣ( ̄ロ ̄lll)

その後、も~気が狂ったようにいろんなお店を見てまわってお買い物したデス。
しかも安くてかわいい物中心デスョ♪


今日の戦利品の一部↓

10042902.jpg

マスタードは吉祥寺のケーニッヒで購入したものなんですけど
以前、購入しておいしかったのでリピートです。
これが辛さが控えめでたっぷりつけてもうんまい∑d(≧▽≦*)
ぜひ、お試しアレ!

茶色いアイツはクッキースタンプですョ かわいくてつい買っちゃった♪


今日ユザワヤに行ったのは、マイショップの材料を調達しに行ったってのもあるけど
↓ドリームキャッチャーをつくるため(もともとついてたのがボロボロになってたから)
復活しましたぁ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

10042903.jpg
フェスに持って行く旗についてるドリームキャッチャーなのデス


フェスと言えば毎度テント周りにわんこメンバーのカードを加とーが作って飾るデス

09 C ampsの時の
09100204.jpg


ってことで、今回初参加の4匹が新たに仲間入り♪

10042901.jpg


まぁ~そんなこんなで気分も新たに
ワタシのデジイチちゃんのストラップも買ってみました(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

10042904.jpg


フェス準備着々と進行中∑d(≧▽≦*)イエーイ


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<写真展巡り | TOP | 雨の日の過ごし方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/747-f59463cc

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

