--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) 鬼子母神手創り市5月


10051601.jpg

ひさしぶりに鬼子母神手創り市に行きましたョ♪

いつもは午前中には出かけてゆくんだけど・・・
今日は出遅れてPM2時ぐらいに到着

焼き菓子屋さんやパン屋さんなどはもう片付けはじめているぐらいでした。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まっ予想はしてたけどね・・・。

それでもまだまだ多くの人で賑わってましたヨ!


で、さっそく目にとまったこちらのお店↓

ワタシの心をわしづかみにした
このかわいいがま口の小物入れ?バック?

10051602.jpg

ヽ(*´∇`*)ノウハー メチャメチャかわいいいいいいいいいいい~

しかし・・・

午前中にはすでに完売してしまったらしい_| ̄|○うぅ

って、ことで予約をお願いしました♪

嗚呼、今から完成がとっても楽しみ♪
(これでワタシも金運UPだわ♪)



そして、次にふと目にとまったこちらのお店↓

∑(@ロ@;)あー!こここここのお店は~!

10051603.jpg

あれは数年前のアースガーデンで初めて出会ったこちらのお店
その時の日記⇒GO
そりゃーもうその時も魅力的な妖精さんたちにワクワクしたもんですが
今日久々の再会に感激でしたョ~♪


あーこうゆう日に限ってカメラ持って歩いてなくて・・・
今日の写真はiPhoneで!

なので、あまり写真がなくて残念。

ほかにもいろんなお店があったんだよ~!



今日連れて帰ったコたち

10051604.jpg
おともだちのショップ【taiyo ~ craft & graffiti】のポストカード

そういえば、taiyo craftのヨウコちゃんともアースガーデンで知り合ったんだった♪



やっぱり今日も連れて帰ってきちゃった♪

10051605.jpg
クレイアートのお店⇒GO


ショップカードまでかわいい♪(≧m≦)

10051606.jpg
アニマルがま口のお店【hari-bou】


いやぁ~今日はいつもに増して当りの手創り市でした♪



手創り市って作者さんや同じモノをかわいいと思ったお客さんとなどなど
いろんな方とお話したりして共感しながら楽しめるョ!

10051607.jpg

新作、明日にはUPします。


イベント☆ | trackback(0) | comment(6) |


<<気まぐれに仲良さげ | TOP | あっとゆう間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うそーんΣ(-∀-;)
クレイドールちゃん、
出展してたのーーーっっ!!!滝涙

やっぱ、やっぱ、
ちゃんと行くって決めればよかったーーΣ(ÅロÅ)

次回の鬼子母神と品川をチェックしなくては!

2010/05/17 01:10 | nori [ 編集 ]


 

>nori
そうだよ!あのお店~!
ちょうどメールしてた時みつけたのー
大興奮でお店の人に話しかけちゃった。
(≧m≦)ププ
そうだよー加とーが日曜休みだとこのてのイベントは行きたがらないから
昨日はチャンスだったよー!
鬼子母神はTVや雑誌で取り上げられるようになって
次回からは出店するの抽選だってー!
すごいよね!

2010/05/17 11:38 | *haru [ 編集 ]


 

がまぐちかわいいっすなー。
写真の2つが ぷるんちょともっきゅんモデルかと思いましたよ!

クレイアートの白い子のうしろの
緑の象みたいなのが気になるー
ヘロヘロの鼻がいいですねぇ

チャリで行けるなんて休日っぽくてよいなぁ。

2010/05/19 17:47 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
∑(@ロ@;)あ!ホントだー!
そんな感じだー!
さすがかんちゃん!細かいとこに気づくね!

クレイアートのコたち
どのコも魅力的でしょ~!
惹きつけられるよね♪

都合があえば今度一緒に行こうよ♪

2010/05/19 20:10 | *haru [ 編集 ]


くまさんのお財布 

ハルさんのブログ始まったころからずっとみてます。家のチワワがプルさんにそっくりなんです。
今回のくまさんかわいかったでしたね。
さっそく私もhari-bouさんにお願いしました。
くまさんでなくて、hari-bouさんが5月8日に作ったチワワさんです。プルさんにも似てますよね。
ふたつ頼んだので、すごくすごく楽しみです。
ハルさんのおかげです。ありがとう。

2010/05/20 11:40 | mayumi [ 編集 ]


 

>mayumiさん
こんばんは~☆
ブログずっと読んでいただいてるなんて!
感激デス。(*´ェ`*)ポッ

hari-bouさんのがま口かわいいですよね~♪
あの白っぽいチワワのがま口にしたのですね!
ウンウンあれもかわいかった~♪
わたしもどれにしようかすご~~~~~く悩んで
黄色のクマさんにしました♪
金運UPも期待で(≧m≦)ププ
なんだかワタシのブログがお役にたてたようで
ワタシも嬉しいデス♪

2010/05/20 20:37 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/753-a8998ab0

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

