--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/22 (Sat) Natural High! 《前夜祭&2日目昼》

今回、初のナチュラルハイに海犬のみんなとやってきました。

10052201.jpg

とはゆうものの、加とー家は仕事のため前夜祭入りしたのは夜
あたりはすでに真っ暗

10052204.jpg

昼間にすでに会場入りしていたみんなと合流
暗闇の中、なんとかテントをはり夜の宴だぁ~♪

10052203.jpg
eye-coチャンが誕生日が近いkatoy&noriのためチーズケーキを焼いてきてくれたヨ♪


わたくし早々に眠りにつき

ハイ、翌朝デス。

10052205.jpg

ヽ(*´∇`*)ノウハー いい天気~♪ようやく道志の景色とご対面


朝ごはんはかんちゃん焼きそばとヒロタンカフェラテ

10052202_20100528194117.jpg

ヒロタンのおかげでこんな大自然の中で本格的なカフェラテがいただけました♪

感動デス。


10052209.jpg


お腹を満たした後は会場内をカメラとともに散策しましょう!

10052210.jpg


お昼はBBQデス!うまっ

10052212.jpg


会場内はあちらこちらから心地よい音楽が流れてて
それぞれが自由にのんびりゆったり過ごす。至福の時間

10052211.jpg

珍獣発見!撮影するべし

10052206.jpg


10052207.jpg


日記はまだまだ後半につづくヨ!

10052208.jpg

*写真協力*海犬のみんな


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<< Natural High! 《2日目夜》 | TOP | 気まぐれに仲良さげ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しかったな!ココまでは天気も良いしよいし。
ぷるんちょ コップにはまってるのカワユス
「穴があったら入りたい」みたいな


noriんちょハンモック・・・こんなカメラマンが集まっていたなんて!!!!

今日RICHOへ修理見積もりでカメラ送ってみました
シゲにもう暫くカメラ買ってあげないって言われマシタ・・・F40でがんばる!

2010/05/28 23:50 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
昨日もおつかれさん!
なんだかんだで昨日は昨日で楽しかったぁー
ユルユルなのってクセになりますなぁー

CX3早く退院して完全復活するといいね!

2010/05/30 21:13 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/755-49aae23a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

