--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) 抽選結果ですョ!

ハイ!皆様たいへんお待たせいたしやした。
公平に抽選をするため、くじ引きソフトを使ってみました。
みなさんの番号はカキコ順です。
計20番まで!

さあさあ抽選結果は動画にてどうぞ!
ドキドキわくわくぽちっとしてちょーだい♪
では、どうぞ↓





   *****************************************************



って、ことで!
結果!
バリエロスTシャツは1番りえさん
haru's HEMPリードは8番yumiさん
宮古島おみやげセットは15番ぼってんさん
に当りました~♪ワー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワー♪
おめでとうございま~す♪

ハズレてしまった方々スイマセンm( _ _ )m
参加ありがとうございました。
これに懲りずに、また気が向いた時にでも遊びに来てくださいね!


当った方は、下記のフリーメールアドレスに住所と名前を書いて送ってくださいまし!
harumarupurumoco@yahoo.co.jp
よろしくお願いしますです。

ちなみに、宮古島おみやげセットの商品はこちらです。↓
ほとんど加とーが選びました。(*^-^*)
06070302.jpg

あっあと、HEMPリードなんですが、製作時間を半月ほどください。スイマセン
仕事の合間に材料を揃え次第取り掛かりますので!
ちなみに色(1色お好きなのヘンプ選んでもらってもよいですよ)
基本はピュア(中太)のヘンプになります。
で、カラーのウッドビーズをところどころに入れます。
そんな感じです。

ではでは、当った方々メールの方お待ちしております。
スポンサーサイト

お知らせ | comment(8) |


<<宮古島♪初日ですョ! | TOP | 再会ですョ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え~ん!はずれてしもた!くじ運のないやつです!先月も、大阪でやっている、FM802のイベントのライブも、はずれたしもたし・・・又、やってくださいね~

2006/07/03 23:51 | ぶーちゃん [ 編集 ]


 

きゃぁ~~~:;@%¥^$:?*+当たったぁ~☆*T▽T*
見返しましたってば!!嬉しいでふぅメールさせていただきまふぅ~♪ハァハァ。。
おっと^^;。。お帰りなさいです。
ぷるもこさんも良い子にお留守番できたみたいですね^^
べったりなお二人さんてば、
もうっ離れないでしっ!ウルウルって感じ♪で萌えぇ~*´ `*
宮古島も満喫できたみたいでなによりです☆

2006/07/04 08:19 | ぼってん [ 編集 ]


 

ども。
お帰りなさいませ。
すっかり、参加するの忘れてしまいました。

ちょ~らい・・・

遅いですよね・・・

2006/07/04 08:53 | やす [ 編集 ]


 

haruさん!こんにちは~!!
抽選発表・見ましたッ!
ま・まさか私が当選するとはッ♪ヽ(*@ω@*)ノ♪
何回も見直しちゃった上に、
夫にも見てもらって『これって私だよね?そうだよね??』って念入りに確認しちゃいましたσ(^д^;)

とーーーっても楽しみにしています♪
日数かかっても全っ然構いません!!いつまででも待ちますッ☆ミ

メールは先程送信させていただきました☆
お忙しい事と思いますが、宜しくお願い致しますm(__*)m

わはは~い♪ヽ(*^∀^)人(´ε`*)ノ♪

2006/07/04 11:56 | yumi [ 編集 ]


 

おかえりなさいませ~
プルちゃんモコちゃん大喜びですね!プルちゃん無事で良かった~
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 当たったぁーーーーー!!!!!
前回に引き続き・・・運使いすぎですね(笑)
密かにちゅらくんとっても可愛いなあと思っていたので嬉しい♪
またメールさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


2006/07/04 12:36 | りえ [ 編集 ]


 

お帰りなさいませ☆
抽選結果・・・残念!
また今度があるさ~( ´∀`)ヵヵヵ
大阪でチワワのブログやってます。
よかったら遊びにきてくださいね。 (´・ω・`)ノ ヤァ

2006/07/04 15:51 | レオン父母 [ 編集 ]


 

うわぁーーーんヽ(´Д`)ノ
残念無念です。。。
つーかワタクシくじ運超悪なのれす(>Д<;;

ぷるモコちゃんいい子にお留守番!えらいぞぉ!
我が家も本日、夏旅行の予約しましたデス^^

2006/07/04 20:31 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ぶーちゃんさん
イベント参加ありがとうございました♪
ハズレてしまっても大丈夫!運はもっとスゴイ時に使うべしです!
(*^-^*)
うわぁ~FM802なつかすぃ~♪
わたくしも大阪にいたときは、毎日のように聞いてました(*^-^*)

>ぼってんさん
ただいまぁ~♪
そして、イベント参加ありがとうございました。
そして宮古島みやげ当り♪おめでとうございます。
お見事ですなっ
後ほどメール確認させていただきやす。

ぷるさん&モコさんは、今日はさっそくおもちゃの取り合いバトルを繰り広げていました。(≧m≦)ププ

>やすさん
どもっ
ただいまです。
・・・・・。
おそっ!汗

>yumiさん
こんばんはっ
見事当りおめでとうございま~す♪
って、言ってもわたくしの品でスイマセン。
そっそんなぁ何度も見直すほどじゃないような・・・。(*^-^*)
がんばって気に入ってもらえるように作ります。
メール後ほど確認させていただきますね♪
HEMPの色はどうしますか?ぷるさんリードと同じ茶がよいですか?

>りえさん
ただいまぁ~♪
イベント参加一番乗りありがとうございまする。
そして、見事当り!!
スゴイです∑(@ロ@;)
でっでも・・・バリエロスTシャツですが・・・
喜んでいただけて嬉しいです♪
加とーの自信作なので、胸を張って着て出歩いてくださいね♪
(≧m≦)ププ
後ほどメール確認させていただきますデス。

>レオン父母さん
ただいまです。
どもっいつも加とーの毒を御ひいきにしてくださってありがとうございまするm( _ _ )m
今回は残念でしたが、いつかまた何かあったときはよろしくデス♪
大阪ですか!
わたくしも大阪出身です。
これも何かの縁!ひとつよろしくお願いしますデス(*^-^*)

>ベリーママさん
(TmT)ウゥゥ・・・
泣かないでくださぁ~~~い!
わたくしも泣いちゃうですよ!
同じくわたくしもクジ運まったくもってナッシングです。
ビンゴとかもなかなか揃いません!
宝くじとかに運は使ったほうがよいかと思われます。
(*^-^*)
ベリーママさんたちはいずこへ?

2006/07/04 22:35 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

