--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) 6月鬼子母神手創り市


今月も鬼子母神手創り市にやってきました。

梅雨時期だし・・・絶対雨だと諦めていたのに
奇跡の晴れ


10062001.jpg


今日もムシムシあぢい。
そりゃラムネも飛ぶように売れるよね。

10062002.jpg


朝の10時30分頃、一足お先に到着したわたくし
先月お願いしていたあのお店を探しマスョ!

10062003.jpg

なかなか見つけることができず、小さいクマさんガマ口を持っている人発見
どこにお店があるかたずねると、神社入り口の方と教えてくれた♪
しかし、「もう売り切れましたよ」って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
イヤイヤ、わたくし先月お願いしておいたのデス。
嗚呼、お願いしておいてよかったぁ~♪無事お店を見つけてゲットです。

O(≧▽≦)O ワーイ♪


その後、10分ほどしてトモダチと合流
はるばる千葉と茨城からごくろうさまデス。

10062004.jpg


雑貨好きの女子がウハウハしちゃうお店がいっぱいデス。
かわいい雑貨を見るとヨダレがとまらないnori
大変デス。


10062005.jpg



いろんなお店見てまわったけど、このお店に長居しまくり

10062006.jpg

このお店の若葉の置き物、去年の手創り市でゲット済み
オトモダチはこの日おうちのチョーカー購入デスョ。




さぁー手創り市の会場をあとにし
ランチを食べに行きましょう!

もうお昼もとっくに過ぎててお腹ぺこぺこデス。

10062007.jpg

実際は地下鉄で移動


西早稲田の北欧系のさわやかなカフェへ
このお店なかなかよかったけど・・・
オープンテラスっぽい席もペットNGらしい
(TmT)ウゥゥ・・・
こんなことでもなければもう行かないかもなぁ。

10062008.jpg

このお店でダンナ様も合流
ランチ後、原宿へ移動

夏用の麦わら帽が欲しいってことで
オトモダチにもおつきあいいただき帽子屋さん巡り
CUNEにも立ち寄ったり

茶したり

10062009.jpg

帽子屋さん巡りにつきあってもらったってことで
ダンナ様にご馳走になりました。

そんなこんなで夜まで・・・

原宿で解散とあいなりました。

朝から夜までお疲れ様でした。


かんちゃん最終のバスに乗れてよかったよかった。(-。-;)ホッ


イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<梅雨の晴れ間 | TOP | 彫り彫り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/765-73bd0c99

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

