--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) 梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間 なんか得した気分
まずはお日様が照ってるうちに洗濯洗濯

ぷる・モコも洗濯(≧m≦)ププ

10062101.jpg


使わなくなった5コセットの一輪挿し
一個ずつバラバラにしてソフトワイヤーを巻き巻き
吊るして窓際に!なんか涼しげで∑d(≧▽≦*)グー

10062102.jpg


ダンナ様が安かったからと色違いで買ってくれたクロックス
届いたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

10062103.jpg

箱をガサガサ開けていたら・・・
食べ物とカンチガイした食いしん坊ぷるんちょが!


10062104.jpg

夏アクセサリーといえばアンクレットもよいですよね~♪
ニコちゃん1個でシンプルにしてみたけど、かわいいデス(*^-^*)


10062105.jpg

ワックスコードで編み編みしたので濡れても大丈夫そう♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<雨のち晴れ | TOP | 6月鬼子母神手創り市>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁぁあっそのクロックス!
ワタシも、同じヤツ(ベージュのん)買ったんです。
が、まだ届いてへんのよ…いいなぁ♪

ぷるんちょ、クロックスで残念やったね~
うちも、ぽちが自分へのお届けモノかと思って
いっつも見にくるダスよヾ(≧▽≦)

2010/06/23 00:57 | みき [ 編集 ]


 

ベージュのクロックスかわいい^v^
ピンクとか・・・
鮮やかな色しか目にとまってなかったけど
落ち着いた色合もいいですね~~☆
アンクレットと合ってますーーー!!

2010/06/23 11:55 | めぐ [ 編集 ]


 

>みきンチョ
オオーw(*゚o゚*)w ベージュのん買ったんやね!
うちも注文して10日って書いてあったのに
20日ぐらいしてやっと届いたデス。
ネイビーと迷ったんだけどベージュにして正解
かわいいよ!
みきンチョも正解だね∑d(≧▽≦*)

ぷるんちょはクロックスで残念でした。
ぽちンチョも残念。(≧m≦)ププ

>めぐさん
初のクロックスなのですが
思ったよりかわいくて履きやすくて
気にいっちゃいました♪

ベージュはなんにでも合わせやすいデス。
アンクレットとセットで履きまくろうと思いマス(*^-^*)

2010/06/23 19:43 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/766-ca4c7dc5

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

