--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) 宮古島♪初日ですョ!


2006年6月29日(木)
ハイハイ!宮古島へ出発ですョ!

06062900.jpg

まずは到着一日目♪
レンタカーに乗り込み、加とーが目星をつけておいたカフェへGO!
途中あまりにもキレイな海を見つけてしばし景色を堪能♪
超キレイ~♪ヽ(*´∇`*)ノ
06062901.jpg
写真の橋は来間大橋です。

お目当てのカフェに到着♪
お腹ペコペコ!お店のオススメメニューのステーキどんを食す!
ヽ(*´∇`*)ノ ウマー♪
06062902.jpg
偶然!さかなくん発見!noriさん大興奮♪O(≧▽≦)O ワーワー♪
わたくしも思わず隠し撮り(さかなくんスイマセン)

お腹がいっぱいになったあとは、カフェの隣にある展望台へ
06062903.jpg
また、ここからの眺めがなんともすばらすぃ~です♪
どこまでも青が広がってます。
06062904.jpg

そして、ホテルへ♪
今回はホテルブリーズベイマリーナに宿泊
06062905.jpg
ホテルのロビーにあった笹に、わたしとnoriさんも願い事を短冊に書いて飾りました♪(*^-^*)

06062906.jpg
部屋からの眺めも最高です♪

さっそく海へ行く準備をして、吉野海岸へ
しか~し、ちょうど干潮で潮がひいちゃってて浅!!
それでも魚がいっぱい♪
クマノミとかもいたですョ♪(*^-^*) カワイイ
06062907.jpg
海から上がったら頃は、もう夕方!
PM6時頃だったけど、ぜんぜん明るくて3時ぐらいに思えるほど!
∑(@ロ@;)ビックリ

夜は、これまた加とーがリサーチしてあったオサレな居酒屋へ!
このお店は雰囲気も良いし、料理もおいしいし、店員さんも親切だし
VERY GOOD♪
06062908.jpg


嗚呼、宮古島最高!
こうして初日から宮古島の虜に♪

二日目に続く!

海犬&雪犬 | comment(8) |


<<宮古2日目ですョ! | TOP | 抽選結果ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども。

いいなぁ・・・

海・・・

2006/07/04 23:26 | やす [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは!!

いいな~宮古島☆彡
すっごい海きれいですね~(^。^)/空もきれい~!!
シュノーケリングだけでもお魚がいっぱい!

二日目も楽しみにしてま~す(^_^)/~

2006/07/04 23:54 | ゆみ [ 編集 ]


 

おかえりなさーい!
めっちゃ、楽しそうで、うらやましいぜ。
ぷる&モコさんも久しぶりの再会に、元気そうで、なにより。

抽選はずれたんですねー。ざんねーん!!!
これは、やっぱり、自分で作れってことですね。

2006/07/05 14:46 | よーこ [ 編集 ]


 

すげーきれい あおいーーーージタバタコタバタ

2006/07/05 14:51 | かんしゅけ@茨城 [ 編集 ]


 

haruさん訪問ありがとうございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
こ、これが宮古島なんですね。
青い空・・・きれいな海・・・素敵ですね。
行く機会があればぜひ行ってみたいです。
(≧∇≦)キャー♪

2006/07/05 17:32 | レオン父母 [ 編集 ]


 

haruさん、おかえりなさ~い!!
ほ~んとキレイな海にうっとり~☆
こんなキレイな海だったら1日中浸かっていたいな~

引き続きブログアップ、楽しみにしてますね♪

2006/07/05 17:43 | えみ [ 編集 ]


 

ウワーッo(゜ρ゜*)o
青い空!透きとおる海!!に鳥肌ゾワーですッ!!
素敵ーーーッ♪

ゴハンも美味しそうッ!
沖縄独特の食材満載ですか?
暑いトコはイイですね(*^ω^*)
もっぱら飛行機で北国へ・・・の我が家にとって、
沖縄は夢の楽園です☆ミ

さかなクン・・・常にアノ帽子をかぶっているのですかね??

2006/07/05 19:09 | yumi [ 編集 ]


 

>やすさん
どもっ
宮古島最高!
今すぐ行くべし!

>ゆみさん
わたしたちも宮古島は初だったのですが、
思った以上によかったです。
ゆみさん!これはまたダイビング始めるしかないっすよ!
マジで!

>よーこさん
ただいま~です♪
いやはや、ホントーに楽しかったです♪
ぷるさん・モコさんもいいコでお留守番してくれたようで一安心でした♪

抽選は残念でしたが、よーこさんならもっとイイ物作れるに違いないです。(*^-^*)

>かんちゃん
宮古島の海は思ったよりスゲーキレイで感動だったよ!
でも、旅費&ダイビング代が割高!汗

>レオン父母さん
どもどもっ
宮古島最高っす!
ぜひ一度行って体感してみることをオススメいたしますョ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

>えみさん
海好きのえみさん!
もうそりゃ~行ってみるしかないですョ!
このさいダイビング始めちゃいますか!(*^-^*)

>yumiさん
スゴイきれいでしょ!
マジで感動ですョ♪
ゴハンもおいしいし、人もいい感じだし、海はキレイだし!
もう行くしかないです。

さかなくんは常にアノ帽子かぶってるんでしょうかね?
しかし、テンション低かったのが残念です。




2006/07/06 20:59 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

