--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/07 (Wed) 七夕


七夕ですね。

10070702.jpg


わたくしごとですが(わたしの日記だもん!いいよね)
早いもんで、なにげに12年目の結婚記念日(入籍した日)を迎えました。

10070701.jpg
披露宴の時、手に持ってたブーケ↑
結婚式は神前式だったもんで、ブーケトスとかなかった。

7月7日に婚姻届出したのって自分たちが忘れないためだったりしたけど・・・
まわりの人たちにまで覚えてもらえて「おめでとう」とかの言葉が
なにげに嬉しい。

ありがとう

ともだちの結婚記念日 ロックの日も忘れないけどね!(≧m≦)ププ



そんな記念日でもある七夕

毎年この時期は海犬たちと南の島にダイビング旅行に出かけていた。

なので、短冊に願い事をかいて笹の葉に飾るのはもっぱら南の島でだった。

写真↓数年前の沖縄で!

10070704.jpg

だけど、今年は南の島に行く予定はナイ。


わたしの長年の夢を叶えるために・・・


海犬のイベントを楽しみにしてた海犬がいたら ごめんなさい

m( _ _ )m


今回は許してね。


もっきゅんシーサーが見守っているのだ!

10070703.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<ぷる・モコと北海道 《出発》 | TOP | 気分は夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/08 01:12 | [ 編集 ]


 

>●●さん
ありがとうございます。
7月7日が記念日ってかたは多いでしょうね!
覚えやすいですからね!

で、以前の日記なんですが
どれのことかわからないんですけど
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ 覚えてなくて・・・
でも、ブログ日記に書いたものは削除したことはないのできっとどこかに残ってると思うんですが
HPだった時の日記は、HPを更新するときに
日記のページごと削除してしまったので
残ってないと思います。スミマセン

でも、わたしごときの日記で
そう思っていただけて嬉しい限りデスョ!
(*^-^*)

2010/07/08 20:33 | *haru [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 00:51 | [ 編集 ]


Re: Re: Re: タイトルなし 

>●●さん
HPの時に書いてた日記はブログ日記になってからも
しばらくは放置してあったのですけどね。

ブログ日記に書いたのは帰化が認められた時ぐらいだったので
帰化の最初の方は残ってないですね。スミマセン

そんなことを覚えててくれていい文章だったなんて
嬉しい言葉までいただけてホント嬉しい限りデス。

加とーの毒も読んでいただいてたなんて!!!
ありがたやありがたや
更新はまたいつかあるかも・・・ないかも・・・。
(´∀`;A

2010/07/09 19:45 | *haru [ 編集 ]


 

もっきゅんシーサーってもしかして手作りですか? 
可愛い~ですね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2010/07/15 22:22 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
カメさんのどアップ写真旅先からみましたよ~!
すごーいすごーい!

そしてわたしたちも今帰ってきました。
 
もっきゅんシーサーは加とーの手づくりです。
陶芸の手びねり体験で作ったものデスョ!
(*^-^*)

2010/07/19 09:05 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/772-82180544

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

