--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) ぷる・モコと北海道 Vol.1

 
お昼頃に函館に到着デスョ!

10071121.jpg

10071125.jpg

10071126.jpg


港街をウロウロ (同じ港街 横浜と雰囲気似てるね)


10071122.jpg 10071123.jpg 10071124.jpg


散歩したりランチしたりお買い物したり


10071127.jpg


夕暮れ時に一旦この場を離れ函館山へ
日没1時間前にロープウェイで山頂へ

(函館山から眺める函館の夜景を写真におさめるべく
いいカメラポジションをキープしつづけること約1時間
これが思ったより寒くて寒くてガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
日没が近づくにつれ山頂は人人人で激しく混雑 
なので寒くてもその場を離れることができなかったデス。)


10071128_20100721223716.jpg


10071129.jpg


ああ~寒かった!

ロープウェイでとっとと下山して元いた場所へ

夜ライトアップされてステキです♪


10071130.jpg


ぷる・モコは函館山ですっかり冷えてしまったので
車で熟睡デス。


10071131.jpg 10071132.jpg 10071133.jpg


さぁー移動して 適当なところで今夜は車中泊デスョ!
(貧乏旅行なもんで・・・)

(我が家の車は一昔流行ったベンチシートで
全部倒すとベットになるのデス。今になって役にたつとは!
寝袋はちゃんと持参 ∑d(≧▽≦*) )



10071134.jpg

Vol.2につづく


旅行 | trackback(0) | comment(5) |


<<ぷる・モコと北海道 Vol.2 | TOP | ぷる・モコと北海道 《出発》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほー、北海道っぽい~~(*゜∀゜)=3ムハー
レンガに寄りかかる加とーが、KJかと思ったぞ!(嘘)

つか、念願の帽子買ったじゃーん!!
しかもあれだけ探したパナマハット!!
見つけたんだね~~★ スゲースゲー!

2010/07/22 05:58 | nori [ 編集 ]


 

楽しかったですか~
写真じゃ~みんな楽しそう(*^-^)ニコ
何日間の旅だったんですか?
向うはまだ寒いんですね。でも料理もおいしいし、涼しいし、サイコーな旅になったんじゃないですか?
ちなみにまさかのマイカーで行ったんですか(@o@;)!!
東京~北海道まで??そーですよね。モコ・プルいますもんね。
すごいな~
質問ばっかでごめんなさいm( ̄ー ̄)m ゴメン
あと1コ。夜の撮影はあの恰好でじっとしていないとぶれちゃいますよね?
北海道に怪しい2人出没ですねww

2010/07/22 11:58 | anela [ 編集 ]


 

初めまして!楽しいブログでつい読んじゃいました。。とても素敵な写真ですね(*^_^*)

2010/07/22 16:45 | 特職 [ 編集 ]


 

うはー!
いいわぁ~いいわぁ。
異国のようです(雰囲気と被写体が)

寒いくらいなんださすが北海道!
加トーさんハーパンΣ(゚Д゚;)ギクッ


車中泊とはっ((((;゚Д゚))))
強行軍で運転してきてすごい
きっと次の日はharuさんの運転なんだろうな(*‘ω‘ *)

ホントだムギワラボウシかぶってる

2010/07/22 17:27 | かん [ 編集 ]


 

>nori
函館の夜景とは北海道って感じだよねエ~!
KJ?(≧m≦)ププ 
でもウソなんだぁ(≧y≦*)ブッ

帽子はみんなと原宿行った2・3日後に
仕事帰りに原宿に寄って買ってきたのだ!
平日の店員さんは親切だったって言ってた!
えかったえかった♪

>anelaサン
楽しかったデスョ!
8日間の旅でした。
行った日は少し肌寒かったですが
後半は夏日で北海道といえどもあぢくて
汗だくでした。
自然豊かで人々は気さくで温かくて
魚介もアスパラやジャガイモなどの野菜もホントおいしくてめちゃくちゃいいところでしたョ~!
ぜひanelaさん北の海にも∑d(≧▽≦*)

ずっとマイカー旅でした。
ダンナ様にはもう頭があがりませんm( _ _ )m
我が家は昼でも夜でも怪しい2人と2匹デス。
(≧m≦)ププ

>特職さん
ありがとうございます。
お褒めいただいて恐縮デス。
よかったらまたどうぞ!(*^-^*)

>かんちゃん
函館は横浜と似てて異国情緒が漂ってるね!
ついた日の函館はちょっと肌寒くて
それが山の頂上はさらに寒くて・・・
でも帰る日の函館は夏日であぢかったョ~!

運転・・・免許不携帯で捕まるぢゃん!
でも、ボソっと加とーが「haruが運転できればね」って言ってたΣ( ̄ロ ̄lll)ゴールド免許保持者に向かって!!!
でも、申し訳ないので帰ってきてから「ペーパー教習受けに行こうかな」って言ったら
「そんな無駄遣いするな」って言われた!
どないやねん!

2010/07/23 16:13 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/775-261b3351

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

