--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) ぷる・モコと北海道 Vol.7


知床羅臼の道の駅にて一夜を過ごし
目が覚めると外は真っ白!今日もガスってますョ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

10071501.jpg

それでも、天気予報は・・・?

10071502.jpg

ま、とりあえず道の駅併設のおみやげ屋さんでお買い物しましょう♪

10071503.jpg

ここで実家にかにセットを購入
そのお店の食事処があるって教えていただいて、これも縁♪ってことで
そちらのお店で朝ごはんを食べることに!

「北の国から2002遺言」で純の住んでいた家を復元したお店なのデスョ! 

10071504.jpg 10071505.jpg
10071506.jpg 10071507.jpg

北海道といえば!魚介でしょ~!
しかし、うに・いくらとかが苦手なわたしたち・・・
でも、せっかく北海道に来たんだから食べてみようってことで
海鮮丼とカニ丼を注文
これが自分でもびっくり!!! おいし~ではないですかぁ~♪
ぜんぜん生臭くないよぉ~!!!
さすが北海道ですなぁ~♪?d(≧▽≦*) 大満足デス♪

ぷる・モコもお店のおかあさんたちにかわいがってもらってご機嫌でした♪



「また来ます♪」と、おかあさんたちとお別れし

さぁ~♪知床横断道路で知床半島を横切りますよ!

10071508.jpg

山道を少し行ったら霧がうそのように晴れヽ(*´∇`*)ノ
まだ雪が残ってるところも!


途中、知床峠PAで休憩 しばし絶景を堪能

10071509.jpg

10071510.jpg

ゆく道の途中途中でエゾ鹿さんたちが食事中

10071512.jpg

親子連れも

10071513.jpg

そうこうしてやってきたのは知床五湖

トレッキング目当てだったけど・・・

10071516.jpg

トレッキングコースはこの日 クマさん出没中ってことで閉鎖
しかもワンコはこの駐車場以外は入場禁止らしいデス。

お詫びにぷる・モコにはハマナスソフトを少しお裾分け

ぷる・モコには車で待っててもらって一湖までの高架木道を歩くことに!

10071514.jpg


10071517.jpg

10071515.jpg

10071520.jpg

10071519.jpg

10071518.jpg

どの写真もすましてますが・・・

この場所 なんか小さい虫がスゲーいっぱい飛びまくってて
なぜか止まるとよってきます。

顔や髪の毛・帽子・カメラにもぶわぁ~っとむらがってきます。
すんごい大変でした。(´∀`;A

いったいなんなんでしょうかね

いやはやほんとすごかったデス。

旅行 | trackback(0) | comment(2) |


<<ぷる・モコと北海道 Vol.8 | TOP | ぷる・モコと北海道 Vol.6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


v(・ω・´☆《お疲れチャン》☆`・ω・)v 

OH!今回の旅行全部読んでみて、のんびり書いてあるけど、実際はハードだったんだろうな~って思ったがd(^^*)タノシソー

家も遠出したいけどね~(・ー・)


さすがの写真は加藤家!
こんな無防備なシカ見たのは初めてで、正直感動しました!

ぷるもこも相変わらずアイスに夢中でえがったえがッた♪




今度メール(写真付き)で色々報告しますね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚デハデハ

2010/07/31 21:44 | りあるこーぱぱ [ 編集 ]


 

>こーぱぱ
昨日はお疲れ~U。・ェ・)ノ

旅行記全部読んでくれたんだぁ~♪
サンキュー∑d(≧▽≦*)
でも、終わるまでには・・・
まだVol.10ぐらいまで続きそうデス。
(´∀`;A

まぁーしばらくは遠出とか無理かもだけどさぁー
キミたちはまだまだ若いんだから
これから先いくらでも機会はあるよ!
お子ちゃまとこうちん&じゃじゃっち連れて
ぜひ北海道へ!

知床はホントに普通にあちらこちらで
エゾジカが葉っぱ食べてたョ∑(@ロ@;)オオ!

後半は暑かったからソフトクリームがうまい!
ぷる・モコも夢中になるよね!

ハイ、報告お待ちしてます。
ぜひ9月2日にがんばってポンっと♪
(≧m≦)フフ
わたしと同じ誕生日ってことできっと
まるくていい子になってくれることでしょう
(●´艸`)フ゛ハッ

つか、こうぱぱTwitterやってるんだっけ?
わたしもやってるんだぁー
フォローしあおうゼイ∑d(≧▽≦*)

2010/08/01 19:33 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/781-6aa6d40c

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

