--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/05 (Wed) 宮古3日目ですョ!


2006年7月1日(土)

ハイ!宮古島3日目ですョ!
今日も一日海三昧です♪
本日はオープン2周年を迎えた若いショップ
『アクアストーリー』さんにお世話になりました。

今日は3本潜るってことで、出発は朝早かったです。
さっそく潜るですョ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

一本目青の洞窟で記念写真♪キレー♪
06070105.jpg
本日は地形ポイントが多いです。ステキ♪
暗闇に青の光が射して、なんとも神秘的ですヽ(*´∇`*)ノ
06070100.jpg
その他にもクロスホール(十字架の形のアーチ)や
Wアーチ(ハート型のアーチが2つあるところ)などなど潜ったですョ♪

なぜかご機嫌斜めのクマノミさんに遭遇!
06070101.jpg
↑noriさんと不機嫌なクマノミさん!
この後noriさんはクマノミさんに頭をかじられてました(≧m≦)ププ
わたくしは指をかじられました。コワイコワイ!

お昼は船の上でショップのよーこさんお手製弁当&そうめんを
みんなでいただきました♪
06070102.jpg
ごちそう様で~す♪

アクアストーリーのクニクニさんよーこさんお世話になりました~♪

夜は加とーが予約しておいた沖縄料理のお店『郷家』へ
このお店は人気のお店らしいので行かれるときは予約をオススメいたします。
そんでもってお店では毎日三線ライブが一日一回行われています。
06070103.jpg
って、ことは!!
みんな琉球の音楽にのせられ、踊り出すでしょ♪
「ひ~や~さっさ♪」
最後の曲の時は、店員さんもお店のお客さんもみんなで店内で輪になり踊ったですョ!
めちゃくちゃ楽しかったです♪超オススメのお店です♪

そして、宮古島のあちこちに立っている色白おまわりさん!
記念に写真を撮ってみたです♪
06070104.jpg
加とーってば!セクハラですョ!

こうして宮古島3日目の夜も更けていったのであります。
(*^-^*)


海犬&雪犬 | comment(5) |


<<宮古最終日ですョ! | TOP | 宮古2日目ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

色白のおまわりさんは 加トーさんと『ひげ』仲間ですかね?
どこもおいしそうですねー
ハルさんの書き方がいいんでしょうねー
みてたら ちょこっと行った気になれました~タノシー
船酔い気分になったり。
潜った気になったり ありがとうございます。

2006/07/06 15:00 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
なんかね!このおまわりさん、島のいたるとこりに出没してるの!
気になって気になって・・・。
しかも夜見かけると、スゲーコワイ!

↑のお店
ゆずくんとかいたら最初から踊ってそうだよね~って言ってたの!
(≧m≦)ププ
かんちゃんも好き系でしょ♪(*^-^*)

食べ物の写真はnoriさんが撮ってくれたモノです。
さすがnoriさん♪

2006/07/06 21:12 | <レス>haru [ 編集 ]


 

青の洞窟スゴーイp(☆ω☆;)qスバラシイッ!!
日本じゃナイみたい!!・・・って海外も知らないですケドォ・・・。
スゴイなぁ♪同じ日本でこんなに素敵な所があるなんて、
生まれてこの方3●年、見たことありませんσ(*^ω^*)

ゴハン屋さんも楽しそうッ♪マンゴー美味しそう(´ρ`*)
お酒飲めない私デスが、シラフで『ひ~や~さっさ♪』したいですヽ(≧ワ≦)ノ
美白のおまわりサンに乾杯☆ミ

2006/07/07 16:38 | yumi [ 編集 ]


 

いたるトコに兄弟がいるんですねー
たしかにこんな真っ白な人こわーいです。

ゆず君は行かなかったんですね
私もすき系です おどりたい~アイサッ

2006/07/07 19:00 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>yumiさん
青の洞窟キレイでしょ~♪
わたくしも海外の青の洞窟は知りませんが・・・。

マンゴーはマジうまですね!ビックリしたです。
値段の高さにもビックリでしたが・・・。

ええもちろんわたくしも、お酒は入っていないのでシラフですとも♪
(≧m≦)ププ
美白のおまわりさん!夜間はコワイです。
余計に事故を誘ってしまうですョ!ガクガクブルブル

>かんちゃん
そうです。
いたるところにいます。
「うわっまたいたぁ!」ってな感じです。

ハイ!今回残念ながらゆずくんは不参加でした。
やっぱりかんちゃんも好き系でしたか!
次回は一緒に踊りたいサァ~♪

2006/07/08 02:04 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

