--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/10 (Tue) 海~!

毎日毎日「海に行きてぇー」「海に行きてぇー」と
うるさいヒトがいるので急遽!海に行くことに!

思い立ったら吉日デス。

混雑は予想してた中木へ

10081000_20100814202617.jpg


今では人気スポット中木 朝7時30分頃には駐車場も次々にうまっていき
チケット売り場や渡し舟乗り場前には行列が!!!

あわてて行列に並んで8時30分 ようやくヒリゾへ

10081016.jpg

あっとゆう間に浜は人で埋め尽くされ!オオーw(*゚o゚*)w

10081015.jpg

そりゃー海の中も人・人・人 (´∀`;A

魚の集まるところに人も集まるってな具合でしたョ!


今年は水温がすでに高め この日の水温28度 d(ゝω・´)

10081014_20100814202937.jpg


本日のヒリゾ海の仲間たち

< 画像をぽちっとすると大きくなるョ! >
10081001.jpg 10081002.jpg 10081004.jpg
10081005.jpg 10081007.jpg 10081008.jpg
10081009.jpg 10081010.jpg 10081011.jpg


ワンコ連れの人も以前より増えたような気がするデス。

お隣にもトイプーちゃんが♪

10081013.jpg
ずうずうしくお隣のシェードにおじゃましてコロンくんと一緒に過ごすぷるんちょ!


去年ぐらいから、終日BBQ禁止になったヒリゾ

お弁当&体を温めるためにポットにお湯をたくさん持参

カップスープやコーヒー&チャイなどでポカポカ♪

10081018.jpg


お昼ごろから、早くも引き上げる人たちがゾロゾロ!

帰りの船を待つ行列まで!今まで見たことない光景にビックリ!

浜も急激に空いたョ!

10081017_20100814203057.jpg


夕方には台風のうねりの影響でか、波が高くなってきたョ!

記念撮影にかり出されたモコモコの災難 

ザバァ~ン!

10081019.jpg

突然の波に襲われ ますます海嫌いになりそうなもっきゅんデス。 
(´∀`;A スマナイ


4時頃まで久々のヒリゾを堪能して撤収

10081020.jpg



帰り道で、いつもの『びゃく』に寄り 夕ごはんを♪

10081025.jpg

ダンナ様はあなご丼・わたしはいつものびゃく定食♪
やっぱりおいしいね~♪




帰路の峠でキレイな夕景が♪

10081021.jpg

10081022.jpg

10081023.jpg

10081024.jpg

思い切って来てよかったよね♪



帰りは予想してた渋滞もないまま、PM11におうち到着

お疲れ様でした。



海犬 【加とー家のログ】もUPしてるので
よかったら見てみてくだされ⇒『GO』


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<スムモコ | TOP | スカイツリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヒリゾ行なら9月だよねぇ
8月は行きたくないなぁ・・・

びゃくウマそうだぬ

2010/08/14 23:56 | yatton [ 編集 ]


 

>yatton
いやいや、ヒリゾの人気をなめてるね
9月も混んでるよ!

まぁーお盆ほどぢゃないだろうけど・・・

もう昔のまったりのんびりできるヒリゾぢゃないよ!
びゃくうまいよ!

2010/08/15 19:57 | *haru [ 編集 ]


 

海犬も見てきました!
僕たちも7日に行ってきたばかりです。お盆と、休み重なって半端ない混み方でした(ノ_-。)
でも大変だけど行ってよかったなって思う海ですよね。
『びゃく』今度寄ってみようかな…おいしそうo( ̄▽ ̄o)

2010/08/17 09:29 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
オオーw(*゚o゚*)w 7日に行ってたんですね!
たしか7日はよかったって中木のBBSに書いてあったような。

そうですね!混雑するだけの理由はある海だと思いマス。
『びゃく』は中木からほど近いので、立ち寄るのによいかと!

2010/08/17 20:18 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/792-b3964bb8

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

