--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) ありがとうの日


10090200.jpg

またひとつ年を重ねる日を迎えました。

朝、目が覚めるとワタシの机の上に置いてあった

引き換え券
ダンナ様が昨夜コソコソ作ってたっぽい。

ああ、誕生日なんだなぁ~と朝から実感し
ちょっと嬉し恥ずかしな一日の始まり

仕事から疲れて帰って、もうそうそう若くもないので
疲れた体で出かける気力もなく・・・(´∀`;A
近所でお寿司を食べ♪ おうちでケーキを食べました♪

10090201.jpg

プレゼントは 愛する人が愛する娘たちが愛する家族が愛する友たちが
ずっとずっと笑顔でそばにいてくれるだけで もう十分

とは思いつつも、くれるってものはありがたくいただきますけどね!
(≧y≦*)ブッ




先日のフェスの時にnoriにいただきました。
フェス時に使えるものばかりで、さっそく使わせてもらったョ!

10090202.jpg

夜、クール宅配便で届いた!オオーw(*゚o゚*)wこここここれは!
今現在沖縄在住のnaoちゃんから!
今年の激しく厳しい残暑に嬉しいプレゼント!

10090203.jpg

時に姉のように頼もしく、時に妹のようにかわいく
時に親のように親身になってくれる大切な友たち

ありがとう。



日頃あんまり鳴らないワタシのケータイが
今日はジャンジャン鳴って、嗚呼、誕生日ってやっぱり特別な日なんだなぁ~♪

なにが嬉しいって誕生日におめでとうって言葉が一番効くョ!

nori
かんちゃん
yatton
naoちゃん
めぐちゃん
カドッチ
のだやん
eye-coちゃん
hajimeさん
はっぱちゃん
おやすぴさん


そしてダンナ様


おめでとうをありがとうm( _ _ )m

これからもどうぞどうぞ仲良くしてやってください。
よろしくー♪


10090204.jpg

そして最後に今年も言わせて
「おかん産んでくれてありがとう。」
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<海犬inヒリゾ(2年ぶり) | TOP | 『カラビ-カメラ』写真展へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます! 

はじめまして!

実は、haruさんのブログ・・かれこれ5年以上前から読み逃げしていまして^^:今回初めてコメントさせていただきます (笑)

うちにも今年9歳になるチワワがいまして、チワワ繋がりでずっ---と日記読んでいたんですよっ♪

途中、妊娠、出産と自分のブログも中断してましたが、なんだか本日眠れず、久しぶりに遊びに来ましたら、北海道旅行されていた記事読んだのと、お誕生日だったことで(あっ私札幌在住です^^)
嬉しくなって5年間の読み逃げをピリオドし・・
初登場させていただきました。

ずっ---と素敵なブログだなぁって!!感動してます
!!&なんて優しい旦那さまなんでしょう~!!

北海道旅行!!とっても楽しそうですね☆
住んでいる人間のほうが、行った事ない地。再確認できました♪実家が洞爺湖のほうなので(主人の)
今度、洞爺湖のカフェ行ってみたいと思います☆

あっ長くなっちゃいました^^:

変な時間なので、頭が変です私・・。

これからも素敵なブログ楽しみにしています!!

2010/09/04 02:50 | himemama [ 編集 ]


あっそれと・・ 

またいつか北海道にご旅行くるときがありましたら
トマムの雲海テラスおすすめです!!

ゴンドラに乗って雲の上でのカフェなんです♪

是非ともご参考まで☆
http://www.snowtomamu.jp/summer2010/unkai.php

あっ余計なお世話ですみません^^:

2010/09/04 03:15 | himemama [ 編集 ]


 

わー♪haruさんお誕生日おめでとうございますっ
Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お誕生日引換券!!かかかかわいい~~~!!!
なんて素敵なサプライズ!!!

なんか。読んでいて涙がポロリしてしまいました♪
愛がいっぱいですね!

ご自身の誕生日に、まわりのみんなに心から感謝するharuさんは
本当に素敵な女性ですね(*´ェ`*)ポッww
これからもたくさんの愛に囲まれて
嬉しいこと・楽しいこと・面白いこと・笑顔とワクワク満載の日々をお過ごしください♪
そして!これらからも私を癒して下さーーーい♪♪

これから北海道の続きから一気読みさせていただきまぁす!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
携帯からはずっと読んでますが、やっぱりPCから見たいっ♪♪

2010/09/04 16:53 | yumi [ 編集 ]


 

>himemamaサン
はじめまして!
5年もの長い間、ワタシのブログを読んでくださってありがとうございます♪
しかもはるばる札幌から!!!
感激&嬉し恥ずかしでございます。

長く綴った北海道旅行記も読んでいただいたようで!
アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m

今回札幌には立ち寄らなかったのですが
北海道どこも魅力的で大地も海も空も人のココロも
でっかいどうでした。
洞爺湖には行きも帰りも寄ったのですが、ステキなところですね!
もっと注目を浴びていいと思いマス。
ゆっくりのんびりできるオススメの観光地ですよね!
ぜひ、ダンナ様のご実家に帰省されるときは
あのカフェにも行ってみてください。

トマムの雲海テラスには富良野に行った翌日
朝5時30分のゴンドラに乗って行きました!
みなさんがオススメするだけのことはあって
神秘的な景色を堪能することができたデス。

また、次回のためにもここは行っとけー!って
ぐらいのオススメスポットがあったらぜひ教えてください♪

これも縁♪
これを機にどうぞこれからもよろしくお願いします♪
(*^-^*)


>yumiチャン
yumiちゃん♪いつもいつも温かい言葉をありがとう♪
そしておめでとうをありがとう♪
ワタシもyumiチャンが来てくれると、なんか落ち着くってゆうか・・・
ココロが癒されマス。

日頃は当たり前になってたりして、気づかないこと多かったりするから
こうゆう日にちゃんと感謝したいし
ちゃんとありがとうを伝えたいよね。

日頃がドロドロとなりがちなもんで・・・(´∀`;A ハハハッ

yumiチャンの優しい言葉にホント心が洗われマス。
感謝m( _ _ )m

北海道旅行記、次回yumiちゃんたちが帰省する時の
少しでも参考になるといいな♪

2010/09/04 20:04 | *haru [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます!!

年重ねても、おめでとう。って幸せでうれしい言葉なんですね。自然とありがとうって言葉も出ますし。
いいな~なんかこのブログ読んで僕も幸せな気持ちになりました。

2010/09/07 21:50 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
anelaサンまで!おめでとうをありがとうございマス♪
生まれてきた日のお祝いなので嬉しいですよね!
こんな日は改めて産んでくれたおかんにも感謝したくなるもんデス。

でも「で、何才になったの?」って言葉は禁句デスョ!
そこはそっとしといて欲しい乙女心なのデス!
奥様はまだお若いでしょうけど、ココ重要デス。
ハイ、メモメモ"φ(・ェ・o)

2010/09/07 22:59 | *haru [ 編集 ]


 

で、何さ…おおっと(-。- ) ヒゥー

僕もharuさんのだんな様のような誕生日会してあげたいな~。
今月誕生日なので弟子入りしてみようかな。

2010/09/09 23:29 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
危なかったですね、うっかり口を滑らせて聞いてしまったら
火曜サスペンスの運命をたどってましたョ!
(´∀`;A エカッタエカッタ

お!めぐさんも9月がお誕生日なんですね!
そりゃーもうステキなサプライズを用意するんでしょうね!
anelaサン♪

2010/09/10 17:09 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/798-d6dcaf60

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

