--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/26 (Sun) CUNE&カフェ

本日は、またまた加トー家お気に入りのCUNEの新作第二弾をゲットするべく、
ぷるぷる&モコモコも連れて原宿のショップへ!

06032601.jpg

いやっまて!
その前に腹ごしらえだ!(腹が減っては戦はできぬってゆうからね)
ってことで、まずは渋谷の犬OK(小型犬のみ)のお店でランチ♪
このお店は以前、チワ友のAUさんとご一緒したお店!
ここしか思いつかなかったので、久々行ってみた♪

1階から3階まではオシャレなお洋服屋さん!
その4階にカフェはある。
一見わかりにくいが、1階のお店前に小さなメニューボックスが出ている。
ワンコ連れはテラス席のみだが、冬場はビニールカーテンで囲まれてるし、ビニールの屋根でも覆われてるし、ストーブもあるので、寒さ的にも大丈夫かと!
いい季節には屋根とかオープンになって、空も仰ぐことができるらしい!
なかなかいいカフェです♪

私はふわふわたまごのビビンパボウル
加トーはチーズオムレツサンドをいただきました♪
ドリンクのカップが大きいのがGOODです♪
060326cafe.jpg
詳しくはharuのREPORTSにUPしました。


腹ごしらえが済んだところで、渋谷から原宿まで散歩しながら、
途中途中ウィンドウショッピングもしながら、ショップを目指す!

第一弾の新作の時は約1週間ほど出遅れて出陣したため、欲しいデザインが売り切れだった(TmT)ウゥゥ・・・
今回は25日発売ってことで1日遅れてしまったが、早めに出陣!
しかも、第二弾の新作と共に、前回売り切れてしまった商品も入荷とのこと
期待も膨らむってもんだ♪

結果、前回買い逃したデザインは、またまたすでに売り切れだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
くっくやすぃ~!
しかたないので新作を1着購入!まっよしとしよう。

裏原のいろんなショップも見ようってことになり、向かう途中!
表参道のラルフローレン前にスゴイ人だかりが!
何事かと、そのへんの人に尋ねてみたら!

なんと!トムクルーズがいると言うではありませんかっ!

一応スゴイ人だかりの中、覗いてみたけど、外人さんがチラっと見えたぐらい・・・
「おいおいっホントかよ!そっくりさんじゃないの」っと
悔し紛れに捨て台詞をはいてその場を後に・・・汗
06032602.jpg


表参道を散歩してたら、奥様グループのマダムたちに囲まれ、
ぷるぷる&モコモコを可愛がっていただきました。
マダムに「こんなカワイイコ2匹も飼ってるの?ズルゥ~イ!」と言われました。
はははっ マダムってば面白い!

その後も、裏原のショップで加トーはお買い物を満喫♪
なかなかいい買い物&お散歩ができたのでした♪

06032603.jpg

あるお店の前にいた看板犬!イイ表情ですなっ

おでかけ&カフェ♪ | comment(2) |


<<春ですね♪ | TOP | 平和の森公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは~v-237
先日はありがとうございましたv-238
遊びに来るの遅くなってしまってすみません(≧m≦)
オフ会の記事もやっと今日アップしました^_^;

昨日、私も旦那と表参道ヒルズの近くに行ったんですよ!!
美容院に行ってたので、外にいた時間は短かったけど。。。
旦那がぷるぷるちゃんとモコモコちゃんに会いたがってましたe-69
私も意外と小心者なので、あんまり積極的に話かけられなくて
残念でしたが、慣れればうるさい位の奴なので、
ぜひぜひまた遊んでやってくださいm(__)me-343

2006/03/28 00:47 | miki [ 編集 ]


 

ども~!
mikiさん先日はありがとうございまいた♪

おお!
mikiさんご夫婦も表参道にいらっしゃったんですね!
おしいっ
トムクルーズには会いました?
私はぜったいガセネタではないかと!
でも警備員とかいたし、とんかくスゴイ人だかりだったので、
半信半疑なんですが・・・。
でも、ホントならちょっと見たかったな~!

私も同じく慣れれば大丈夫なんすけどね!
はははっ(*^-^*)
ハイ!またぜひとも遊んでやってくださいね♪

2006/03/28 18:43 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

