--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/06 (Thu) 宮古最終日ですョ!


2006年7月2日(日)

ハイ!とうとう宮古島最終日ですョ!
振り返ればあっとゆう間の4日間でした。
(TmT)ウゥゥ・・・なごり惜しいです。
最後まで宮古島を満喫するですョ♪
観光だぁ~!おぉ!

到着してさっそくビールを飲み干すべっち!うまそうヽ(*´∇`*)ノ
06070200.jpg

まずは砂山海岸ですョ♪
これまためちゃくちゃキレイな海です。
スノーケルとかやってる人がいて、うらやますぃ~♪
飛び込みたい衝動にかられました。
06070201.jpg

スゲー日差しで喉がカラカラですョ!
ってことで、リサーチしてあった島人カフェ『カラカラ』へ!
06070203.jpg

時間がどんどん迫っているので、次々行きますョ!
お次はマングローブ林へ
06070204.jpg

06070205.jpg
とってもイイ感じです♪ヽ(*´∇`*)ノ ステキー♪
しかし激暑なので、遊歩道の途中で引き返しました。

せっかくなので、お決まりのさとうきび畑でも記念撮影!
沖縄本島のさとうきびよりデカイです。
06070202.jpg

そして、最後にお昼ごはんを食べに、
これまたリサーチしてあったカフェ『SMooTHies』へ♪
このカフェがまたとってもステキです♪
06070206.jpg
やさしいカレーとゆうものを注文したのですが、うまかったです♪
味はまさにやさしい感じがしたです。
揚げたにんにくが丸ごと入ってたのにはビックリでしたが、
ホントにうまかったです。

店内から見た外の風景!
額に入った絵のようです♪飾っておきたいですなっ
06070207.jpg


こうして、宮古島最終日はこのカフェを最後に空港へ!
後ろ髪引かれる思いを残しながらも、ぷるさん・モコさんも待ってるし!
帰るとするかっ!
帰路につきました。
06070208.jpg
帰りの飛行機から見た関東上空の夕焼け!

いろいろリサーチしてくれた加とーお疲れさん!
ひろたん・やっとん・べっち・noriさん!お疲れ様でした。
おかげで今回もスゲー楽しいツアーになりやした。
また次回に向けて日々がんばりましょう♪(*^▽^*)ノ~~

ちなみに最終日、油断して日焼け止めを塗り忘れたわたくし!
首から肩にかけて真っ赤!火傷状態です。汗

海犬&雪犬 | comment(4) |


<<七夕ですね! | TOP | 宮古3日目ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すご~い! キレイな風景! 楽しそう~♪
とてもうらやましい~!

今年はまだ、家族旅行行ってないなぁ~・・・
ああ・・逝きたい・・もとい行きたい!!
今度、ウチのチワワーズとも遊んでやってくださいな。。。

2006/07/07 08:09 | NOLA [ 編集 ]


 

その後、日焼けの具合はどうですか?
最終日は写真集のようですね~゜.*。゜(人´ー`)゜.*。゜
haruさんのワンショットの浜辺の写真と、
足跡の写真がカワイイなぁ♪
ホント3泊4日すべて盛り盛りだくさんで楽しそうですねッ!
私もいつか夢の沖縄を訪れてみたいです♪o(*>_<*)o♪
haruさんの日記はそんな気持ちにさせてくれる旅行記です♪♪

もしかして海犬のHPもUPされてますか?!見に行ってこよ~♪

2006/07/07 17:08 | yumi [ 編集 ]


 

素敵~☆いいなぁ~いいなぁ~この景色写真で見てもすんばらし~のに生で見たら鳥肌たちそ☆
海も空もきれいですよね♪ウットリ*^^*
リサーチ済みのカフェなんかもおしゃれ~♪
とっても楽しかったのがすっごく伝わってきます☆
笑顔になりますね*^^*

2006/07/07 18:29 | ぼってん [ 編集 ]


 

>NOLAさん
オオーw(*゚o゚*)wNOLAさんご無沙汰しておりまする。
家族旅行にぜひとも宮古島どうですか?
もし行かれるときはイイお店教えるですョ♪

ハイ!ぜひぜひまた遊んでやってくださいなっ(*^-^*)

>yumiさん
その後、日焼けは・・・。
真っ赤からちょっとずつ黒く変色してきてます。
へんな焼け方しちゃって後悔です。(TmT)ウゥゥ・・・

もうっyumiさんってば毎度嬉しいコメントを!!
今回宮古島は初めてだったのですが、本当に楽しかったし、本当にオススメです。
そんな様子を、わたくしのブログで見ていただいて、感じていただけて、行きたいと思っていただけるとこれ幸いです。

もちろん海犬の方もUPされてますョ!
お時間あるときにでもぜひぜひ見てみてくださいまし(*^-^*)

>ぼってんさん
ホントに宮古島最高でした。
そりゃ~ぼってんさんも、もう生でこの感動を味わうしかありましぇん!
伊豆も好きだけど、沖縄もイイっすよぉ~♪
今すぐレッツゴー♪

笑顔になりますなんて、嬉しいです♪

2006/07/08 02:17 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

