--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) happy moco day♪(1日遅れ)


もっきゅん 昨日9月13日でめでたく7才になりました。

週末、海犬活動で南伊豆に行っててお祝いが1日遅れてしまった!
Σ( ̄ロ ̄lll) スマナイもっきゅん。


10091301.jpg


ケーキはピースマークにしてみたデス。
クッキーはBonBonne Anniversaryの♪(ヒト用)

10091302.jpg


オトモダチのnoriからもっきゅんにいただきやした♪

10091303.jpg


生地のチョイスがGOOD∑d(≧▽≦*)めちゃカワイイ♪
お手製のカフェマット大判!

10091304.jpg


ワタシはコツコツ貯めたお小遣いで【 Simple 】のお洋服を注文♪
ひつじちゃんパーカー♪

10091305.jpg


そのパーカーにきのこボタンをつけてあげたョ♪

10091306.jpg


で、ちゃっかり自分たちのケーキもBonBonne Anniversaryで購入♪
やっぱりお祝いはみんなでおいしくだよね♪

10091307.jpg

そんなお誕生日翌日のお祝い風景でした。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



もっきゅんに「おめでとう」をくれたみんなぁ~
ありがとうデス。m( _ _ )m 

10091308.jpg


大好きなパパんとママんとぷるおねーたまがそばにいてくれるだけでイイ
なんてもっきゅんが思っててくれてると嬉しいけどな・・・

実際は大好きな牛乳が、大好きなグリニーズが、大好きな葉っぱとかが
いつもそれとなく出てきてお腹いっぱい食べれるとイイとか思ってそうだけどな・・・。



もっきゅん 7才のお誕生日おめでとう。

これからもそのマイペースな女王様っぷりで
家族を、まわりのみんなを、笑顔にさせておくれ!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<キャンプフェス準備 | TOP | 海犬inヒリゾ(2年ぶり)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もっきゅんおたおめー。
(一日遅れ)

ケーキかわいいっ!バースデーケーキも人用も!
いつまでもチワワぽくない魅力いっぱいのモキュさんを堪能させてくださいな。


シゲにケーキありがとーしたー。

2010/09/14 22:57 | かん [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとう!
もっきゅん、7歳・・・?いつまでも子犬っぽい
キュートな感じがします(*´∇`*)

ブログになる前からの読み逃げなので
(あ、ストーカーみたいでキモイと言わんとって:汗)
小さい小さいもっきゅんが、7歳だなんて
なんだか感慨深いデス♪
(あ、ストーカーみたいでキモイと言わんとって:汗)

この一年も健やかに♪

2010/09/15 02:05 | みき [ 編集 ]


 

>かんちゃん
おうっありがとぉ~♪

ケーキよりクッキーがカワイイよね!(≧y≦*)ブッ
人用ケーキはおばけって書いてあったョ!

ハイ、これからもネコちゃんのように
小悪魔もっきゅんでまっとうするかと思われマス。
これからもよろちくね∑d(≧▽≦*)

シゲチョもおたおめでした。祝♪

>みきンチョ
オオーw(*゚o゚*)wみきんちょ~♪
お祝いカキコに来てくれたのね!
ありやとありやとーヽ(*´∇`*)ノ

イヤハヤ、ブログになる前から読んでくれてるヒトなんて!
めったにいないっすョ!
アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m
もうマニアよね(≧m≦)ププ
キモイなんてとんでもない!
VIPやでVIP∑d(≧▽≦*)

これからもよろちくね!

2010/09/15 14:57 | *haru [ 編集 ]


 

遅れちゃったけど・・・
もっきゅん、7才のお誕生日おめでとう☆

ベビちゃんのように愛らしいもっきゅんが
もう7才だなんて・・・信じられない~
月日の経つのが早すぎてコワイですね・・・

大好きなもっきゅん、7歳の1年も元気いっぱい、
楽しさいっぱい、幸せいっぱいに過ごせますように☆

2010/09/15 20:15 | えみ [ 編集 ]


 

>えみさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
えみさんお久しぶりデス。

もっきゅんにおめでとうをありがとうデス。
m( _ _ )m
ホント時の流れって早いもんですね!
ぴのんちゃんもしばらく会ってないうちに
立派なレディーになってるんだろうなぁ~♪
もっきゅんは相変わらず女王様道をまっしぐらに歩んでマスョ(´∀`;A

2010/09/16 20:03 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/802-8e0b09a8

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

