--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/19 (Sun) 思い立ったら黄金崎


我が家には夏日のお休みの日には「海に行くぞ!」とゆう
ご主人様がいるので連休の中日、家族そろって黄金崎にやってきましたョ!

10091902.jpg

さすが連休!黄金崎のキャンプ場もいっぱいだったョ!


さぁ~まずは砂浜で散歩しましょう♪

10091903.jpg10091904.jpg

この日は沖縄の方にいた台風の影響を伊豆の海でもうけ波が高め!
打ち寄せる波の音にビビるモコモコ
着いて早々、コソコソと帰ろうとするモコモコ・・・(´∀`;A
捕獲し、加とーのポッケに!


10091905.jpg

ゴロタ場でおにぎりみっけ!(≧y≦*)ブッ

10091906.jpg


芝生の方に移動

10091909.jpg

しばし、まったり♪

10091907.jpg

ダンナ様は海の中へ

この日はダイバーさんが多く、スノーケルに来てた人はチラホラ

10091908.jpg


ま、この日はワタシ海に入れないし(一身上の都合のため(≧y≦*)ブッ) 

早めに切り上げて、西伊豆スカイラインで景色を堪能しに行きましょう!

10091910.jpg


気持ちイイです。∑d(≧▽≦*)

10091911.jpg


さっ、では今日も渋滞覚悟で帰りますか!

10091912.jpg

おちかれさまですた。


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<キャンプに行ってきますた。 | TOP | キャンプフェス準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん宅は夏を満喫してたんですねーー
それにしても・・・
ぽっけに入ってるもっきゅん可愛いです^^/

2010/09/24 15:43 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
今年は9月でも気温高かったですからね~!
もうそろそろ暑いのにもあきあきしてきてたので
急激に肌寒くなって、新鮮デス。

もっきゅんは海で放っておくと
どこまでも帰ってってしまうので
確保しないとダメなのデス。(´∀`;A

2010/09/24 19:05 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/805-482acda9

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

