--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) peaceful garden 2010 《夜編》



10092505.jpg

お昼すぎには強風もやみ、キャンプ日和に♪
それでも湖畔の気温は真冬並みのまま

夜に備えて、キャンドルやランプに火を灯し
焚火で暖をとりましょう♪


お隣のレディースの方々が五平餅をお裾分けしてくれたので
炭火で焼き焼き♪
お手製の五平餅&特製ダレまでセットで♪
ありがたやありがたや m( _ _ )m 

夕飯後で苦しかったけどおいしくいただきましたョ!
ごちそうさまでした。


10092506.jpg


夕飯のカレーの具になるはずだったデカなすさんは
痛んでしまっていたので今夜のランタンになっていただきますた。
仲良く並んでいるのは100円ショップのかぼちゃランタン

みんなで焚火を囲みながら、マシュマロを焼き焼きして食べたり♪
良さげな音楽が流れてきたら、ステージを見に行ったり♪

10092507.jpg


楽しい夜はあっとゆう間に更けゆくもんですね。

10092508.jpg


後半に続く


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<peaceful garden 2010 《後編》 | TOP | peaceful garden 2010 《前編》 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うーわぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°素敵!!
前編から見させていただきましたが、おさしんすっごく素敵♪
見てるだけでなんかワクワクしちゃいました♪♪

もうキャンプイベントは何回目ですか?
装備も準備も万全で飾りつけも可愛いし♪
(レインボーのサンキャッチャーウチにも欲しいですもん!)
みなさん達人の域に達してそう!

ゆる~い感じのキャンプとかフェスって憧れですPq゚v`◆)*・+.。゚
Loco連れ北海道も長ーーーい時間を掛けて実現したので、
いつか我が家もキャンプデビュゥ出来る日を夢見ています~
・・・ワンタッチテントしかないからバンガローからかな。。。

haruさんもお友達の皆さんも、暮らしにメリハリがあって
日々をすごく楽しまれているんだろうな~と感じます☆
自然の中で仲間と語り日が暮れて朝日を浴びて目覚める・・・
・・・素敵っ!!!!!!

続きも楽しみにしています♪

遅ればせながらモコさんお誕生日おめでとー!!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

2010/10/05 23:32 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
おはよ~ヽ(*´∇`*)ノ

yumiチャンはワタシ程度の日記ですごく嬉しい感情表現をしてくれるのでこっちが感激しちゃうわ♪

ゆるフェスに行きだしたのは2年ほど前からだけど
キャンプフェスに行きだしたのは去年からかな。
みんなすっかりハマったようで、回を増すごとに
なにかしら装備が増えてて、どんどん快適になってってるデス。
うまいこと策略にハマったとも言うね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

レインボーサンキャッチャーはワタシが作りました
(自慢)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもね。達人なんてまだまだって感じデス。
わたしたちなんてまだまだひよっこ。
達人の人たちの装備はものスゴイし
飾りとかファッションとかもステキな方々がいっぱいいますョ!

まずは体感してみることをオススメしますョ!
お子ちゃまやワンコ連れの人なんてざらにいますし
(ワンコはOKのモノとそうぢゃないものもあるデス。)
お子ちゃまもワンコも、そしてもちろん大人も
大自然の中で心地よく音楽も聴けてのんびりゆったり過ごしてリフレッシュできますよ!

お子ちゃま連れならオススメは8月に行ったヤツなんていいかと!
オートキャンプだから重い荷物運ばなくていいし!
なんせ広いから隣とひしめき合わなくていいし!
夜も寒くないし♪

その時の日記もよかったら見てみて!
http://purumoco.blog45.fc2.com/blog-entry-799.html

Let's try ∑d(≧▽≦*)

yumiチャンのためなら、協力するわ!
ワタシでわかることならなんでも聞いて!

2010/10/06 11:10 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/808-5be2e25d

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

