--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) peaceful garden 2010 《後編》



朝ですよぉ~♪
寒い日はチワチワぬくぬく♪温かくてよりしあわせ♪

10092601.jpg

AM7時より、朝市開催されマス。
ゆっくり寝てる場合ぢゃありません!
顔洗うのも後にして、まずはパンを求めていっそげー!

パンをゲットできたらとりあえずゆっくり朝ごはんデス。
コーヒーをドリップして、昨夜の残りモノのカレーやソーセージをピタパンに挟んだり
ゲットしたパンを軽く温めたりしてお腹いっぱい食べましょう♪

10092602.jpg

お腹が満たされたら、テーブル&イスを残しボチボチ片付け開始
テントを裏返し天日干しに!

その間、ライブを見に行き音楽を楽しんだり

10092605.jpg

お日様サンサンの桟橋で日向ぼっこ♪
シャボン玉飛ばしたり♪

10092603.jpg
10092607.jpg



最後にお昼も過ぎてしまってたので、軽くフェスメシを買い食いし
撤収デス。


10092606.jpg

記念撮影♪


みなさま、おつかれさまでした。



《nice photo》* nori*kan*yatton*katoy*haru


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<お買い物&頂き物 | TOP | peaceful garden 2010 《夜編》 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~~
沢山のちわわんずに囲まれて
楽しそうですねーーー^^

キャンプの時って、テントの中で一緒に
寝てたらワンコ達がテントの隙間から
勝手に外にいっちゃったり
する事はないのかしら・・・といつも疑問
なんですが、haruさん所のわんこ達は
どうですかーー?^@^

あ・・・上等なテントならそんな隙間なんて
出来ないものなのかな・・。
キャンプとかしないもんで・・
良かったら教えてください☆

ちなみに我が家、コールマンのワンコテント
持ってるんですがBBQの時しか
使ったことありません^^;

2010/10/06 18:54 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
(*^-^*) こんばんはー
秋はキャンプイベントがイロイロあるので
楽しく過ごしてますョ♪

テントはファスナーで開け閉めするので
勝手にワンコが外に出ることは開けっ放しにしてない限りないデスョ!
寝てるときは一緒に寝袋に入って寝てますし
山や湖畔の夜は寒いのでワンコたちも自ら出ることもあんまりないデス。
トイレシートにシーシーする時と、トモダチの寝袋に移動するぐらいですかね。(≧m≦)ププ

テントお持ちならワンコとアウトドア楽しいデスョ!
めぐさんもアクティブな方とお見受けするので
体感するのをオススメしますョ∑d(≧▽≦*)

2010/10/06 19:43 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/809-a1bf18c7

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

