--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/07 (Fri) 七夕ですね!


今朝、ニュースを見ていたら「今日は七夕です」と!!
∑(@ロ@;)ハッ!
今日は、加とー家の結婚記念日ではあぁ~りませんか!!

とりあえず加とーと握手!
「よっしゃ!よっしゃ!」
意味不明な祝いの言葉!

で、普通にお互い仕事へ!

仕事の休憩中!ケータイをチェックすると!
オオーw(*゚o゚*)w
嬉しいことに、何人かのお友達から結婚記念日おめでとうメールがぁ~♪
(TmT)ウゥゥ・・・うれすぃ♪
嬉しくて嬉しくてひとりニヤニヤしながらメールを見ていたです。
( ̄▽ ̄) ニヤ
たぶん超あやしかったかと思われます。

仕事が終わって、加とーと電話で「今日どうするぅ?」
加とー「寿司(回転)でも食べに行くか!?」
haru「そんなお金はございません!」

ハイ!毎年そうですが、旅行から帰ってきたばかりの加とー家!
激貧です。汗

でもでも、ケーキは食べたいっしょ♪ってことで、
わたくし帰宅途中の電車を途中下車して新宿に立ち寄り、
ア・ラ・カンパーニュの夏期限定のケーキ(スポンジの間にパイナップル、
ケーキの上にはメロロンがたくさんのうまそうなケーキ♪)を購入♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おうちに帰っていただきました♪(*^-^*) 満足満足♪
(とりあえず祝い事にはケーキを食えば満足のわたし!σ゜д゜)ボーノ)
06070700.jpg
あぁお寿司がパスタになったですョ!アレレレ!?(・_・;?
写真に撮るほどでもなかったのですが・・・。汗

とくにプレゼントとかありましぇん!
毎年行く沖縄旅行(今年は宮古島)は、加とーに旅費出していただいているので、
これ以上は望んじゃダメダメ!
(嗚呼、ニューデジカメ欲しいなぁ~。ボソッ)

旅行疲れ&旅行の動画を編集などでお疲れモードの加トー!
食後は熟睡です。(牛になろうがお構いナシです)
気づけばお互いすっかりイイ大人!ってゆうか中年!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかし、中身がじぇんじぇん伴ってましぇん!ハハハ(;´▽`A``
とても老後が心配な今日この頃です。汗

こうして、加トー家結婚記念8周年の一日も終了しやした。
めでたしめでたし!

いやぁ~本当にわたくしどもにお祝いの言葉をありがとうございました。
m( _ _ )m
ホントにホントに嬉しかったのですョ♪
東京に出てきて早10年!
いろんな人に出会えて、ぷるさん&モコさんにも出会えて、
おかげで楽しく暮らしておりまする♪
日々感謝ですm( _ _ )m

これからもどうぞ加トー家をよろしくお願いいたしまする。v(*^▽^*)vブイブイ
06070701.jpg
ヒゲなし加とー(貴重)
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(12) |


<<結婚式ですョ♪ | TOP | 宮古最終日ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおっ!  祝! 結婚記念日!でございます!

haruさん、着物姿びゅーてぃふぉ~!じゃないっすか!!
オイラ夫婦は私が2度目(笑)ってこともあり、親族抜きで友達だけで、
ライヴハウスで結婚式をあげました(^^)

結婚式とは名ばかりの単なる「 ライブ&飲み会 」で花嫁はウェディングドレス姿で、酔っ払いと化しておりました・・(汗汗)

これからも、加トーさんと仲良くお幸せに♪
ぷるさん、もこさんと共にステキな家族でいてね~(*^∀^*)/

2006/07/08 08:51 | NOLA [ 編集 ]


 

         祝☆加トー家結婚8周年♪♪
       ☆☆おめでとうございま~~す☆☆

ああ。。1日遅れてもーた。。。スマソ
今回はちなんだ(?)イベントにも参加させていただいちゃったし
なんだかHAPPYな気分になっちゃいます♪
チマチョゴリ♪素敵☆あの素敵なお母様かしら?
ぼってん家は結婚記念日はないのですけど出会い記念を大事にしてます♪
今月出会って17年をむかえちゃいま~す☆ブハハ。。

これからも変わらず素敵な加とー家でいてください☆

2006/07/08 09:22 | ぼってん [ 編集 ]


 

   Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
    結婚記念日おめでとうございます♪

これからも素敵なご夫婦&ぷるちゃん&もこちゃんでいてくださいね~
haruさん達も和装でしたのね!よくお似合いです♪
私もヅラに憧れて和装にしましたよ^^
8年もあっという間だったのでは????

ウチも今月の20日が3年目の記念日です(早いなぁ~シミジミ)

2006/07/08 12:36 | りえ [ 編集 ]


 

haruさんおかえりなさーーーい。
沖縄いいなーーー、まだ踏み入れたことの無い土地。。。
いつかは行きたいなーーー。
写真見て我慢我慢。。。
そして結婚記念日おめでとー♪です☆
7/7ってなんかロマンチックー。
友人夫婦にも居るので忘れられなさそうーーー
といいつつすぐ忘れる私ですが・・・・ホホホホ。

2006/07/09 03:00 | れもママ [ 編集 ]


 

haruさん、結婚記念日おめでとうです!!
七夕なんてロマンチックだね~(*^。^*)ステキなご夫婦ってことがharuさんのブログからいつも伝わってきますよ(^_-)-☆いつまでも仲良くお幸せに~☆

宮古島のダイビング旅行、8周年の素敵なプレゼントになりましたね!
海の綺麗さにうっとりです~沖縄ってすごい透明度ですね!青の洞窟なんてイタリアみたい!
昨晩DVD(ディープブルー)を見て私も潜った気になりましたヨ(笑)


2006/07/09 12:21 | ゆみ [ 編集 ]


 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝8周年☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おかえりなさ~い&おめでとうです☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ
沖縄の魅力にどっぷりのミニままです
( ´艸`)ヘU・x・U ワン♪
今日はお休みだというのに彼氏にほったらかしにされたあたし・・・涙
2年も経つとこんな扱いか(´Д`) =3はああ。
結婚式のお写真素敵ですねー今ものすご~く幸せな結婚に憧れる年頃です(*´ェ`*)ポッ周りはどんどん結婚していくし。。ご祝儀貧乏とはまさにこの事(´Д`|||) おっといけねつい愚痴が!!
なにはともあれ、はるサン達の無事の帰宅にホッとし、ぷるもこのキュートな写真に今日も癒されました♪加藤家の皆様、これからも末長~くお幸せに★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ケーキうまそ(゚ー,゚*)ジュルルル

2006/07/09 15:32 | minimama [ 編集 ]


 

>NOLAさん
おめでとうをありがとうございまする。
いやはや、色内掛けなるものを着さされました。(≧m≦)ププ
ライブハウスで挙式とはロッカーですなっ
それはそれで思い出深い結婚式ですよね♪

NOLAさんご夫婦もいつまでも仲良くステキな夫婦でいてくださいね♪(*^-^*)

>ぼってんさん
おめでとうをありがとうございまする。
イベントの品遅くなってスイマセン。
先週はハードスケジュール&仕事で郵便局に行く時間がなくて・・・。
次の休みが水曜日なので、そのときに郵便局に行くですョ!
お待たせしてすいませんが、もう少し待っててくださいね!

オオーw(*゚o゚*)w!チマチョゴリに気づいてくださいましたかっ!
うちの親族(女性)はみんなチマチョゴリでした。(≧m≦)ププ

ぼってんさんのところは出会って17年記念なんですね~♪
お互い楽しく記念日を重ねて行きましょう♪

>りえさん
おめでとうをありがとうございます♪
ハイ!神前式で白無垢に打ち掛けでした。
ダンナさまの母上のたっての希望でして・・・。
わたくしのヅラ姿に絶賛だったのは、加とー母だったのは言うまでもありましぇん(≧m≦)ププ
その他にウィディングドレスとチマチョゴリも着させていただきました。
ありがたやありがたや♪

りえさんのヅラ姿もブログにUPしてくれることを期待してます(*^-^*)
((o(^-^)o))ワクワク

>れもママさん
どもどもっただいまぁ~です♪
沖縄ぜひぜひ行く機会を作って行ったほうがよいです。
わたくしのブログの写真でも楽しんでいただければ嬉しいです♪

そしておめでとうをありがとうございまする。
7月7日ロマンチックーのような気がするかもですが、覚えやすい&たまたまです。
挙式は5月だったのですが、わたくし外国人なもんで、書類がなかなか揃わなかったもんで・・・。はははっ

>ゆみさん
おめでとうをありがとうございます。
七夕って覚えやすくてよいです。
忘れてても今日のようにニュースとかで思い出したりします(≧m≦)ププ
ステキな夫婦なんて言ってもらえて嬉し恥ずかしです。
ホントにそうなれるようにがんばります♪

ゆみさんDVD見て潜った気だけではダメですョ!
体感しなければ!
沖縄がゆみさんを待っています♪(*^-^*)

>minimamaさん
ただいまぁ~&ありがとうで~す♪
沖縄の魅力にどっぷりした後は、もう実際に行ってみるしかないですョ♪(*^-^*)

わたくしも今日は加とーが仕事だったので、一人寂しく(訂正、一人と二匹で)旅行のDVDを見て、笑ったりしてました。(ヤヴァイ?)

結婚に憧れる年頃かぁ~いいなぁ~若いって♪ステキ♪
たしかに!わたくしの周りもどんどん出産していくし、遊ぶ友達が減る一方です。(TmT)ウゥゥ・・・

ハイ!無事に帰って参りました。ありがとうです♪
ぷるさん・モコさんは今日もダルダルしてますョ!(*^-^*)

2006/07/09 21:26 | <レス>haru [ 編集 ]


 

大変 遅くなりましたが!
結婚記念日 おめでとうです(*^_^*)
8周年”ですか♪

仲良し加トー家、日々楽しそうで、ほんと、素敵♪♪
結婚式の写真も♪ほんとだー!加トーさん ヒゲないー\(◎o◎)/!

2006/07/10 11:57 | tomo [ 編集 ]


 

haruさん・加とーさん☆結婚記念日オメデトウございます゜。*.゜ヽ(´ω`*)ノ゜。*.。Happy 8th☆ミ
七夕が結婚記念日とは、とてーもロマンティック(人*´∀`*)♪

haruさんのblogを見ていると、
いつもどんな事でも楽しんでらして、
『仲良し夫婦なんだろうなァ~』って日々温かさを感じています☆ミ
8年という月日がharuさんにとって、
長いのか・アッとゆーまなのかはわかりませんが、
きっと、ずっと変わらず愛情いっぱいで過ごされてきたんでしょうね゜.*。(ノ*´ー`)人(´ε`*)ノ゜.*。゜

家族で重ねる1日1日が、
小さな&大きな笑顔が溢れるステキな毎日でありますように☆

2006/07/10 13:01 | yumi [ 編集 ]


 

haruさん、プチお久です~m(_ _)m
そしてharuさん&加トーさん、結婚8周年おめでとうございます!!
いつもいつも仲良し夫婦な加トー家なんで、まだまだ新婚さんなのかと勝手に思ってましたよ・・・
ていうのも我が家も今年12月に9周年迎えるんで・・・
あまりに違うなぁ・・・ナンテ(^^;)
いつもblogからあったか~、ホンワカ~な感じが漂ってくるharuさんと、とてもクリエイティブな雰囲気漂う加トー氏夫妻、そしてそして可愛い愛娘達のぷるさん&モコさん♪
これからもみんな元気に楽しいHappy Life をどうか送って下さいまし~(*^_^*)

近い内に又遊んでくらはい(^_-)

2006/07/10 14:38 | hitomi [ 編集 ]


 

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
ウチのお店OPENの日が加とー家さんの記念日だったとは光栄です♪これからお互い同じ日にお祝いが出来るのですね♪

・・・加とーさんのヒゲ無し画像!!
なんか雰囲気が違います(笑
しかしイケメンには変わりないですな♪

ともあれ素敵なご夫婦に乾杯っ!(^^)

2006/07/10 16:48 | たぬき [ 編集 ]


 

>tomoさん
いやいやどうもっ
ハイ!嬉し恥ずかし8周年でつ♪
ハイ!おかげさまで日々楽しく過ごしております。
って言っても旅行から帰ってきたら仕事仕事ですけど・・・。

>yumiさん
お祝いの言葉ありがとうございまする。O(≧▽≦)O ワーイ♪
yumiさんのブログ見ましたよぉ~!
yumiさんご夫婦の方がステキな記念日ではあぁ~りませんか!!
その日だけ昔の指輪をお互いはめて過ごすなんて!
ラブラブ~♪ヒューヒューこんちくしょうめっ
ってな感じですよぉ~♪ステキすぎ♪

『家族で重ねる1日1日が、小さな&大きな笑顔が溢れるステキな毎日でありますように☆』
ステキな言葉です。
いつもyumiさんのコメントにうっとりです(*´ェ`*)ポッ

>hitomiさん
hitomiさん体調はどうですか?
すいません!仕事はじめて毎日バタバタで!
なかなかゆっくりブログめぐりできなくて・・・。

わたくしども夫婦におめでとうをありがとうございまする。
オオーw(*゚o゚*)w hitomiさんご夫婦は今年9周年ですか!!
先輩ですなっ
来年は10周年ですね~♪やっぱり来年は盛大にお祝いですか?
((o(^-^)o))ワクワク

ハイ!ぜひぜひまた遊んでやってくださいで~す♪
わたくしもムースくんとお近づきになりたいので~す。(*^-^*)

>たぬきさん
たぬきさんわたくしども夫婦におめでとうをありがとうございます。
オオーw(*゚o゚*)w
お店OPENですか!!おめでとうございます♪
ヽ(*´∇`*)ノワーワー♪
近くだったらお店におじゃましたかったですぅ~!

加とーのヒゲ面とヒゲなしはぜんぜん雰囲気違います。
ヒゲがないとますます怪しさ倍増です。(≧m≦)ププ
い?イケメン?え?
ああ!イケメンっておいしいよねぇ~♪
夏はやっぱりイケメンだよね♪(*^-^*)
ステキな夫婦&イケメンになれるように日々精進しやすO(≧▽≦)O

たぬきさんもお店がんばってくださ~い!

2006/07/10 22:38 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

