--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/23 (Sat) earth garden 2010秋


今日は我が家とnoriとカンちゃんとみんなでアースガーデン秋にやってきたョ!

10102302.jpg

現地集合なのだ!
( めずらしくだいたい時間通りに集まった!奇跡だ!(≧y≦*)ブッ )

10102303.jpg

まずはかわいいコたちが売れてってしまわないうちにってことで!
クレイアートのお店へまっしぐら!

10102304.jpg

ワンコたちも一緒なのだ♪


その後は、会場でお昼ごはん♪
宮崎名物?炭火焼きのとり丼を食べたョ!


いろんなお店を仲のいいオトモダチとみんなで見てまわるのは楽しい♪
ワイワイ言いながら楽しさ倍増なのだ!

10102301.jpg

会場でステキな出会いもあったョ!
年もぷるんちょと同じ9才のスムースチワたん!オオーw(*゚o゚*)w
しかも、noriやワタシのブログも?見てましたって!!!
もしかしたら、今日会えるかなぁ~って思ってましたって!!!
嬉しいぢゃあぁ~りませんか!
10102305.jpg

【重要】※業務連絡 
この日会った、うずらちゃん?(だったかなσ(o・ω・o)?)
チワたんの(CUNEを着ていた)飼い主さん!
これを機会にぜひぜひオトモダチになりたいのでよかったら連絡くださーい!

海犬一同より



久々に、写真の師匠もぎちゃんにもバッタリ再会できたし♪
いい日だなぁ~♪


そんなこんなで夕方まで楽しんでお買い物もいっぱいして
一路、CUNEへ 物色するだけし、なにも買わず (´∀`;A スミマセン
チワズだけメーテルさんにかわいがっていただき移動

カフェでおやつ&ティータイム
夜まで楽しい時間を過ごし、解散とあいなりました。


おつかれサマでした。


アースガーデンでのゲット品
10102306.jpg
10102307.jpg

イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


<<制作意欲 | TOP | 土と平和の祭典>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はやいアップですねっ

素材買ってウキウキしてますよ
何作ろう。とりあえず巻き巻きすようかなw
粘土もいじってみたいなぁ。量産型きのこを・・・。

2010/10/25 12:49 | かん [ 編集 ]


 

がんばった。
昨日は朝、健康診断
昼、ボランティア
夜、頭痛で体調が悪い中
がんばったでしょ!

素材は、見てるだけで
なんかワクワクするよね~♪
しかし、なにか形にしなきゃね!
今、制作意欲があるときはじめなきゃだわ!

粘土やってーやってー
ワタシそっちはダメ系だから
きのこーきのこー♪ヽ(*´∇`*)ノ

2010/10/25 17:23 | *haru [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 18:07 | [ 編集 ]


 

>うずらちゃん
先日はお会いできてよかったデス♪
このいい機会を有効的につかって
仲良くなれたらいいなぁ~って思ってマス。
ぜひともどうぞよろしくお願いしますデス。
(*^-^*)

2010/10/25 23:16 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/815-05152b08

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

