--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/08 (Sat) 結婚式ですョ♪

本日は、ヒルトン東京ベイにて、
チワ友さんのカネゴンさん&Akikoさんの結婚式ですョ♪
06070801.jpg

チャペルにて挙式です♪
ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪Akikoさんキレイ♪
06070800.jpg
去年入籍済みのお二人!
Akikoさんは、今日のこの日のために努力を欠かさなかった!
もともと素敵なAkikoさんだけど、今日はより一段と素敵です♪(*´ェ`*)ポッ

挙式中のBGMは、ジェームス(外人さん)が生で歌ってました。
スゴイ歌うまい!(当り前かっ!)
それに神父さん(これまた外人さん)がノリがよくて、
挙式最後にジェームスがゴスペル(Oh!Happy Day)を歌ってるとき、
ノリノリだったのが笑えました♪
そうゆうわたしと加とーもノリノリでした(≧m≦)ププ

お二人のプロフィールの横には、ちゃ~んと愛犬の
ロコくん&レンくんも♪かっかわいい♪
06070805.jpg

さぁ!続いては披露宴ですョ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
会場の雰囲気もテーブルのセッティングや飾りもステキ~♪
そして、豪勢なコース料理♪ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪
06070802.jpg
どれもおいしくいただきました。
中でも加とーは、なぜかホテルブレッドのバターロールが気に入った様子!
何個もおかわりしてました。(≧m≦)ププ

披露宴も盛り上がってきたところで、Akikoさん&カネゴンさんはお色直しへ!
その間、マジシャンの池田太郎さんが各テーブルを回って、
マジックを披露してくれました♪
近くで見てても、まったくタネがわかりましぇん!
最後にわたくし自分がサインしたトランプを1枚いただきました♪(≧m≦)ププ

そして、お色直しが済んだAkikoさん&カネゴンさん登場です♪
ワインレッドのドレスがまた素敵~♪Akikoさんキレイです♪
06070804.jpg
お友達が幸せな姿は、こっちも幸せのおすそ分けをしていただいたようで、
HAPPYな気分です♪
年甲斐もなくはしゃぎまくってました♪(まぁいつものことですが・・・)
年甲斐がないのはわたしと加とーだけ!
一緒に行ったemiちゃんはわたしたちより約一回り下、かんちゃんは8才下・・・。汗
うううっ_| ̄|○

帰りに会場に飾られてたお花を包んでくださいました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪カワイイ
06070803.jpg
引き出物は和食器セットとミルフィーユケーキでした♪
これまた素敵です♪ヽ(*´∇`*)ノ

カネゴンさん!Akikoさん!

ご結婚おめでとうございます♪

末永くお幸せに♪
また、飲みオフしましょうね♪(*^-^*)

お友達 | comment(11) |


<<GFRG! | TOP | 七夕ですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はぅ・・・すてきな結婚式ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
式を挙げてない(っつーか籍入れてないし(^^;)我が家にとっては憧れの式ですわん♪引き出物もセンスよかです♪
・・・我が家も9月で10周年・・・そろそろ年貢の納め時でせうか・・・(--;

2006/07/10 16:52 | たぬき [ 編集 ]


 

>たぬきさん
ハイ!めちゃステキな結婚式でした♪
オオーw(*゚o゚*)w
9月って!もうすぐではあぁ~りませんか!
10周年=年貢の納め時かもでつね♪
わたしの友達にも同じように10年目にして、ようやく婚姻した子がいました。(絶対結婚はしないって言ってた子でしたが)
この期に潔くいっちゃいまつか!!
気合と根性でつョ!
ヽ(*´∇`*)ノ ワーワー♪

2006/07/10 22:44 | <レス>haru [ 編集 ]


 

今 大量にメルさせていただきやしたー
しかも一つ一つがかなりの重さだったりします・・・・ハイ。
メルソフトさん せーいっぱい頑張りまくってください・・・。
もし無理な場合は 他の方法考えます!!


で メールではなくて ひとつ訂正が。
あたくし そんなにヤングではなかとです(笑)
かんしゅけと一つ違いにゃり~ v

我が家ミルフィーユ既に完食!!

2006/07/11 11:09 | emi [ 編集 ]


 

ミルフェーユ姪っ子に奪取されてしまいました。
箱かぶったりたのしそうなので ヨシ!

写真取り込んだけどボケボケばっかりー
それなりのはどうにか送ると思われる。

2006/07/12 10:06 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>emiちゃん
メールしかと受け取ったですョ!
計10通!
すべて写真保存いたしました。ありがとうm( _ _ )m

え?そうだっけ?
んじゃ訂正しておこう!約一回り違いってことで!
・・・_| ̄|○ ガク あんまり変わらない。うううっ

>かんちゃん
ミルフィーユうまかったぁ~♪
加とー家は本日完食いたしやした。
姪っ子も完食でつか?
かんちゃんも箱かぶったでしょ?(≧m≦)ププ

写真うちもけっこうボケボケだったような・・・。
ああニューデジカメほちぃー!

2006/07/12 19:25 | <レス>haru [ 編集 ]


かえりましたー!! 

みなさま先日はありがとうございました^^
みんなに祝福され幸せな1日を過ごすことができました(*^o^*)
今後ともカネゴン共々よろしくお願いしますm(__)m

それにしてもharuさんちは仕事早くてびっくりっす!!!
こんなにすてきに、もう写真をアップしてて。
メールの方でも写真いただきましたー^^
ありがとうございます♪
あ、うちのおかんとかねごんのおかんが写っててびっくりしましたw
カネゴンと笑いましたw
どうもすみませんでしたf^_^;

2006/07/16 19:31 | Akiko [ 編集 ]


 

>Akikoさん
おかえりなさ~い♪
新婚旅行はどないでした?
ええなぁ~フィージー♪(かんちゃんとこのブログで見た)
(≧m≦)ププ
体験ダイビングはどうでしたか?
ぜひとも、またみんなで集まって、いろいろお話聞かせてくださいまし♪
あっそうだ!こうパパが撮ってた式のビデオ上映会とかしたいですなっ
これはこう家と相談です。
とにかく、近々集まりまひょ~♪ヽ(*´∇`*)ノ

2006/07/16 21:03 | <レス>haru [ 編集 ]


 

是非是非集まりたいです~v-238
上映会って改めて見ると、だいぶ恥ずかしいかもですがw
ビデオを撮ってくださっていたのはとってもありがたいですー♪
客観的に見たらどんなんなんだろう?と。
私の友達、おかしなのいるしw

ダイビングは・・・超緊張しました。
魚たちがいっぱいいて、ちょっと呼吸忘れちゃうくらいで、
危なかったですよ(^_^;
しかも私が波酔いしちゃったから、エアまだあったのにちょと早めにあがっちゃいましたorz
なんだかいっぱい「?」なことがあって、いろいろ話聞きたい感じです。
見聞きするのとやるのとでは全然違いますねーーー^^;

2006/07/17 19:40 | Akiko [ 編集 ]


 

>Akikoさん
ビデオどんな感じに写ってるんでしょうね♪
((o(^-^)o))ワクワク
わたし達も楽しみです♪
ホントこうパパは気がききますなっ

初ダイビングはわたくしもめちゃ緊張でしたョ!
一回目はパニックになりそうでしたから(≧m≦)ププ
波酔いはツライですね!
これまたわたくしも経験アリです。
特に酔いやすい体質なもんで困りもんです。
酔い止め薬はかかせません!

わたしたちもダイビング経験はまだまだって感じですが、
わたしたちでよかったら聞いてくださいまし♪

よかったら去年行った石垣島の海の様子のDVDとか見に来てくださいまし!絶対潜りに行きたくなること間違いナシですョ♪

2006/07/17 23:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

>haruさん
酔い止め!!!
なるほど!!!!!
そのテがあった!!!!!!!!
普段、バスに乗る予定があるときとか、そう言えば酔い止めとか飲んでました。。。
忘れてた・・・。そんなものがあることを。
そもそも酔いなんて陸のものかと思ってましたからf^_^;
あぁーーーー万全の用意と思ってたのにーーーーー!!!!
まずひとつ勉強になりました。
ありがとうございます!!!!!!

2006/07/18 02:21 | Akiko [ 編集 ]


 

>Akikoさん
あいっ酔い止めです。
特に沖縄の薬局のおばーオススメの
「アネロン」が効き目抜群です。
わたくし船酔いもヒドイので、これはよいですョ♪

加とーが言う「ビールを飲めば」ってのを信じちゃダメダメですョ!(≧m≦)ププ

2006/07/19 09:25 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

