--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) ぷるバースデイケーキ♪


今年もぷるぷるのお誕生日ケーキ作ってみた 
10110201.jpg
。。。けど
なんか出来上がってみたら去年と似た感じになっちゃった。
わたしってアイデアが貧しい。_| ̄|○
10110202.jpg


クッキー焼き焼き

10110204.jpg

キャロブで縁取り、手が震える~

10110205.jpg

ろうそくの火をこわがってケーキに近寄ってくれない・・・。

10110203.jpg

おもちゃ好きのぷるぷるにパペットを♪
これが出てくると激しく怖がってすぐに降参(´∀`;A

10110206.jpg

こんなお誕生日のお祝い風景でした。


ぷるぷるにお祝いの言葉をメールやmixiやコメントでくれたみなさん
おめでとうをありがとうm( _ _ )m

いいオトモダチに恵まれてぷるは幸せデス。
これからも末永く仲良くしてやってください。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<乗車記念 | TOP | happy puru day 9th>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初コメさせていただきます!

ぷるぷるちゃんお誕生日おめでとうございますー!
かわいいお誕生日ケーキいいなぁ♪

パペットとの写真のあごたぷ触りたいです。

2010/11/04 14:22 | nozomi [ 編集 ]


 

>nozomiちゃん
ようこそU。・ェ・)ノ

ぷるにおめでとうをありがとうデス。
ケーキは見た目ぢゃないですよね
食べられればいいのデス。
心はこもってるし♪

ぷるはどこもタプタプですョ!
ぜひ生ぷるで体感してやってください。
(●´艸`)フ゛ハッ

2010/11/04 19:54 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/820-6c5ea8de

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

