--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) うずらちゃん


今日は横浜で久々に友活です。

先月、代々木公園で出会ったうずらちゃん&えりちゃんとオトモダチになるため
連絡を取り合い、仕事の早いnoriんちょ様がさっそく一席もうけてくださいました。
ありがたや、ありがたや

ま、そんなnoriんちょ様、この日も遅刻してきたけどね・・・(´∀`;A


10110500.jpg

どうかな?ぷると似てるでしょ!
(Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!もっきゅんが心霊写真のように写ってる。)

10110501.jpg

10110503.jpg

モトヤでランチ後、元町でちょっとウィンドウショッピングしたりして
山下公園をお散歩しながら象の鼻パークまで!

途中、白いスムチーちゃんとご挨拶、しばしチワチワ戯れたり

10110504.jpg

10110502.jpg

夕暮れ時、少し冷えてきたしカフェに移動
お茶しながら、いろんなお話したりして楽しい時間を過ごし
また遊ぼうね!とお別れしました。


人は好きだけど、ワンコが苦手なうずらちゃん
徐々にぷるたちとなれてくれるといいな♪

またぜひぜひ遊んでね~ヽ(*´∇`*)ノ
そしてぜひご夫婦で海犬にも参加して~♪


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<紅葉散歩in伊香保 《前半》 | TOP | 御岳山トレッキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおー 

おひさしぶりー♪お、この日、梅子に会った日~?
めちゃ可愛かったぁ、って言ってたよう♪
いいなぁ、偶然にばったり会いたいもんだわっ!

2010/11/11 19:41 | nene [ 編集 ]


 

>neneサン
オオーw(*゚o゚*)w おひさーですぅ~!
そうそう、カフェで会ったよ!
noriが気づいたみたいで、お話してたー!
そしてメロメロになってたよぉ(●´艸`)フ゛ハッ

neneサンと久しくお会いしてないですもんね!
偶然でも嬉しいけど、たまには遊んでくださいよぉ。

2010/11/11 21:30 | *haru [ 編集 ]


 

あんなに早く会えて嬉しかったです
わんこ苦手なうずにしてはガウガウが少なかったので、慣れれば距離が縮まると思います

また遊んで下さい
日程合えばぜひ海犬も参加したい

2010/11/11 22:10 | えり [ 編集 ]


 

>えりちゃん
ホント、早く会えてよかったぁ~♪
nori様様だね。

うずらちゃんお散歩の時はぜんぜん平気そうだったもんね!
きっと、回をかさなてゆけばなれてくれそうだよね!
またぜひ遊ぼうね~ヽ(*´∇`*)ノ

2010/11/12 17:41 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/823-d4fc725a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

