--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) GFRG!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
待ちに待ったお洋服が届いたですョ♪
チワ友のeye-coさんのショップに注文していたGFRGのTシャツです♪

GFRGについて、詳しくはこちら→『GOLDFISH RESCUE GANG HP』

さすがeye-coさん!ラグランTシャツかわええです♪
06071000.jpg
えっとぉ モコさんはいつもあの調子なので気にしないでください。(*^-^*)

実は、この文字のデザインを加とーが描かせていただいたのです♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー
記念になるですぅ~♪大事に着させますm( _ _ )m
これでぷるさん&モコさんもGFRGファミリーだぁ♪なんて(≧m≦)ププ

***************************************

先日の宮古島の海で、加とーが拾ってくれたカワイイ貝がら!
どっかへ行ってしまったと思っていたら、
ダイビング用のグローブの中に入ってました♪(*^-^*)
06071001.jpg
思い出の品ですなっ

海犬のHPにて、宮古島『LOGING』もUPされてます。
よかったらそちらも覗いてみてくださいまし(*^-^*)


haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<オープンですョ♪ | TOP | 結婚式ですョ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

↓akikoさん綺麗ですね。
いろいろ努力したんですねー
今度会ったら写真見せて下さいね。
今年は海に行けないけど、来年こそは!
確かに沖縄の旅費で海外行けそうですよね。
ぜひオーストラリアに行ってください。(おすすめ)
グレートバリアリーフ!
絵に描いたような美しさですよ。

2006/07/11 11:21 | りこ [ 編集 ]


 

こ、これはGETしなきゃいないですねー
服買ってないから のこさんサイズわかららないっ
じたばた とりあえずてきとうでえっかね

2006/07/11 18:19 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

Tシャツ☆超cool(-。-)y-゜゜゜
加とーサンって、
とっても×②クリエイティブな方なんですねーッΣヽ(@∀@)ノ
haruさんのアクセサリー製作も本格的だしッ!!
夫婦揃ってセンスがあるなんてステキです~☆彡

ウチは・・・夫にドラえもんを描かせたら、
なんとも斬新なアプローチって事で【こんなセンスも有り?】・・・・・・なカンジです。

coolなTシャツを着たぷるぷるチャンとモコモコちゃんは、
bay fmにゲスト出演する日も近い?!
電波に乗せて、モコモコちゃんの『ケルケル』をッ!!

HEMPリード!!!!!!
嬉しいですーーーッ゜.*。゜(人≧ω≦)゜.*。゜わは~♪
お忙しいのに、アリガトウございますッ!!
いつになっても全ッ然構いませんので、
空いてる時にのんびり進めて下さい・・・。

指の皮はダイジョウブですか???

2006/07/11 21:37 | yumi [ 編集 ]


 

>りこさん
先日はお忙しい中メールの返事ありがとうございやした。

Akikoさんダイエットがんばったようです♪
とってもステキでした♪

今年は近場の海も無理なんですか?
ブログ見ました。
受験大変そうですが、この時期乗り切れば後々努力が報われると思います♪
しゅうくんがんばれ~!ヽ(*´∇`*)ノ

グレートバリアリーフ!モルディブ同様ダイバーの憧れですなっ
一生に一度は行きたいもんでつ(*^-^*)

>かんちゃん
あっGFRGのプロモDVDも一緒に届いたですよ!
1枚はかんちゃんにって!
今度持って行くからね~♪

そして、eye-coさんのショップオープンしたですよ!
サイズはヌードサイズ送れば合わせて作ってくれるですよ!
(*^-^*)

>yumiさん
いやいやぁそんなに褒めないでくだされ!
ごくごく平凡なわたしと加とーです。
斬新なドラえもんを描くほうが難しいと思われます。
それも才能でつよ♪(*^-^*)

モコさんの「ケルケル」を電波に乗せてはダメかと・・・。
みんな放送事故と思うですよ!
あと、夏の心霊特集に出されそうです。汗

HEMPリード先ほど出来上がったです。
途中、HEMPが足りなくなってしまって・・・。
なるべく目立たないように付け足したのですが・・・。
スイマセン。
後ほど画像UPしておくので、見てくださいね~!
そして近々郵送するので、しばしお待ちを~!

2006/07/12 19:41 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

