--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/13 (Mon) キャンドルナイト 《後半》


12月5日の日記 <後半>

だんだんと日が暮れて薄暗くなってきたところで
ハルニレテラスから移動デスョ!


いつか訪れてみたかった場所
それは軽井沢高原教会♪
この時期はキャンドルナイトなるイベントをやってるのデスョ♪

10120513.jpg

昼間はお日様のおかげでポカポカ日和だったのだけど
日が暮れたらどんどん冷えて氷点下だってー!
∑(@ロ@;)寒いの通り越して冷たっ
ぷる・モコは車の中で毛布にくるまりねんねデス。ハイ。

10120510.jpg

すっごくステキです♪
この教会の雰囲気にさらにプラスされとても幻想的♪
思わず「わァ~♪」って歓声が出てしまうほど

10120511.jpg

10120512.jpg


教会の中ではクリスマスコンサートが!
ハンドベルの演奏を聴いたョ♪

10120518.jpg
10120519.jpg


最後に、ランタンを持ちながら石の教会へ
教会内見学させていただきました。

オルガンの曲と水が流れる音が心地よく
しばし佇み癒され
パワースポットとはこうゆうところのことをゆうのかもね!

10120515.jpg

10120514.jpg

それにそれに!こちらのスタッフさん
みなさんとても親切丁寧接客のプロって感じ!
ワンコ連れのわたしたちにもホントにめちゃくちゃ親切で
気分もよくなっちゃいマス♪


【軽井沢高原教会 季節のイベント】


ぜひ機会があれば行ってみることをオススメしますョ♪


スタッフさんがツリーの前で撮ってくれた中の一枚
わざと逆光でシルエットにして撮ってもらったデス♪ 
スタッフさん何枚も撮ってくれてありがとう♪


10120517.jpg

年末の仕事が忙しい時期に、わたしのわがままをきいてくれて
お疲れのところ連れてきてくれてありがとね ダンナ様 m( _ _ )m



おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<スローな夜 | TOP | キャンドルナイト 《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私達の思い出の教会★
なんか こんな風に書いてもらえて、
すっごい嬉しい!!

ありがとう ありがとう ありがとう♪

2010/12/14 05:51 | nori [ 編集 ]


 

キャンドル綺麗~
こんなイベントやってるんですね

2010/12/14 13:29 | えり [ 編集 ]


 

>noriンチョ
君があの素敵な場所で式をあげていたなんて!!!
さすがですなっ
いいね!あの素敵なとこが思い出の場所なんて♪
 
>えりちゃん
キレイでしょ~♪
素敵なイベントだよね!徹底してるし!
機会があれば連れてってもらいなよん♪


2010/12/14 20:32 | *haru [ 編集 ]


 

大変ご無沙汰しています。
ご無沙汰しすぎなので覚えていらっしゃらないと
思いますが、盲目のチワワシナモン(プルプル
ちゃんと同じフォーンスムース)の飼い主です。

素敵な写真ですね!
いつもコメはしませんが&たまに半月分まとめて
読んだりすることもありますが^^;、更新
楽しみにしています。
プルプル・モコモコ・はるさん・だんなさま
良いお年を!

2010/12/14 22:36 | しまひろ [ 編集 ]


 

軽井沢懐かしいです~
わたくし、結婚式は軽井沢だったんですよーー。
10月にして既に寒く、寒いのに無理やり笑顔作りながら
外で写真撮りましたわ 笑

キャンドルナイトも綺麗ですね!
軽井沢のキャンドルナイトなら
やっぱりキャンドルJUNさんとかがプロデュース?だったり?
ちがうか・・

2010/12/15 16:00 | めぐ [ 編集 ]


 

>しまひろさん
ども、ご無沙汰です。
゚+.(・∀・).+゚.。

写真ほめていただいてうれしいデス♪
時々でも来てくれて
しかもまとめてでも読んでくれる人がいるなんて!!!
感激デスョ!

しまひろさんたちも楽しいクリスマス
そしてよいお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


>めぐさん
ヽ(*゚O゚)ノ おぉッ!!!
結婚式軽井沢だったんですね!
ステキー♪いいなぁ~!
わたし、今回軽井沢に行って
もし時を巻き戻せるなら石の教会で式あげてみたいと思ったデス。
(*/∇\*) キャ

キャンドルナイトは Candle JUNEさんのキャンドルっぽくなかったので違うとは思うですョ!

2010/12/15 19:48 | *haru [ 編集 ]


 

ありゃりゃ。
いつも旦那様と良い写真を撮りますね~
今回は軽井沢。避暑地ですね~

東京のイルミネーションとは違うキャンドルが暖かさを感じました。

2010/12/17 01:02 | anela [ 編集 ]


 

>anelaさん
いやいやぁ~カメラに詳しいanelaさんほどの人に写真ほめてもらえて嬉しい限りです♪

避暑地ってほどなので、冬は極めて寒いですね。
でも、すいてて居心地はよかったですよ!

それにキャンドルが何千個と並んだ景色は
なんとも幻想的でとてもよかったデス♪
ぜひ奥様を連れてってあげてください。
惚れ直されますョ(●´艸`)

2010/12/17 20:32 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/839-f43724c4

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

