--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 加とー家勢揃い旅行in鳥羽《前半》


恒例になりつつある
加とー家勢揃いだよ!年に一度の旅行へ

旅行の準備をしだしたら、なにかを察知したのか
もっきゅんお気に入りの小さいかばんにぷるまで無理やり入ってみたり。
(≧m≦)ププ

10123000.jpg

10123010.jpg

三ケ日にて集合した後は車でフェリー乗り場まで!
高速は年末の帰省渋滞が予想されたのでフェリーで楽々鳥羽まで移動デスョ!

10123003.jpg

鳥羽到着後、向かったのは鳥羽水族館デスョ!
初日はこちらで思う存分楽しむのデス。

10123001.jpg

ぷる・モコはキャリーバックinで入場できましたョ!

10123005.jpg

10123004.jpg

鳥羽のまわりにはらっこのオブジェやモチーフがあっちにもこっちにも!
(*´ェ`*)ポッ

10123002.jpg


夕方まで満喫しホテルに移動
本日はこちらのお宿にお世話になります。

10123006.jpg

みんなは本館の眺めがいい7階のお部屋へ
わたしたちはワンコOK棟の離れへ
お部屋はなかなかどうして広くて快適♪ワンコOK棟にはドッグランも♪

この日はワンコ棟も満室だったようで、ワンコもいっぱい♪
めちゃ久しぶりにぷる・モコもドッグランでいろんなワンコちゃんたちと遊んだヨ♪


10123007.jpg

夕方、散歩がてらホテル内の施設をお散歩
アスレチックがあったり、プライベートビーチとかもあったりで
夏とかは家族連れで賑わってるんだろうなァ~と思わせる
お子ちゃまにも楽しめるモノがいっぱい♪

10123008.jpg

夕食はレストランで和食懐石を♪
お刺身は新鮮だし鯛の釜飯もおいしかったし満足満足♪

10123009.jpg

さてさて、明日の予定はどんなかな。
毎回弟夫婦が旅行のプランや予約をしてくれてるので♪
ありがたやありがたや m( _ _ )m


後半につづく




旅行 | trackback(0) | comment(0) |


<<加とー家勢揃い旅行in鳥羽《後半》 | TOP | 年末のご挨拶。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/843-9d507107

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

