--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/13 (Thu) 完成ですョ!

イベントに当選した方々、昨日郵送させていただきやした。
大変お待たせしてスイマセンでしたm( _ _ )m

そして、HEMPリードが当ったyumiさん!
リード完成いたしやした。
明日郵送しやすので、しばしお待ちを~ヽ(*´∇`*)ノ
06071300.jpg
え?いちいち画像作らなくていいって?
だってぇだってぇ~仕事仕事でネタがなかったんだもん!
yumiさんスイマセン。

そして、以前作ったウォレットコード!と
今、作りかけのぷるさん用カラー!の画像も作ってみた!(*^-^*)
だってぇ~だってぇ~!
・・・もういいって?ハイ。
06071301.jpg

わたしって・・・
バタバタ過ごしてる割には、結構ヒマなのかも・・・汗

っと!そういえば!
先日、ご近所のおうちと我が家の隣と2件に空き巣が入ったらしい!
近所のおばさんがお知らせに来てくれた。

なんでも、うちと隣のおうちとおうちの間の狭い隙間にある窓から入ったらしい!
ってことは、うちの敷地通ってるぢゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もしかしたら、うちに入っていた可能性もあったかも!!
っと思うとゾ~~~~~っとするです。

うちは中古住宅なので、もちろんオンボロ家屋!
ご近所もそんな立派なおうちはないほうかと・・・(失礼)
しかも、昔から住んでる人々やご老人が多かったりするので、けっこう人目もある方!
なもんで安心していたのにぃ~!
時間帯は14:00~16:00の間だそうで!
ちょうどみなさんお出かけしてたりする時間帯!
空き巣もちゃ~んとそのへん狙ってるんですねぇ!

ちなみに隣のおうちは一軒家を学生さん2人で借りて住んでいるおうち!
その日、おうちに帰った学生さんは!
おうちの中に不審者発見!捕まえたそうです。∑(@ロ@;)スゲー
いやっでもケガとかなくてえかったえかった。
でも想像するだけでコワイですよね!
家に帰ったら知らない人がいるなんて!!

うちは人が通ると光るライトなどはつけてますが・・・
もっと防犯対策考えなければと改めて思ったです。
なんせ、留守番のぷるさん・モコさんに何かあったら大変ですからね!

みなさんも気をつけてくださいまし!

スポンサーサイト

お知らせ | comment(5) |


<<夏!モコですョ! | TOP | オープンですョ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわぁ~!うわぁ~\(*◎o◎*)/!!
スゴイですッ☆彡
なんか涙出そうなんですけどーーーッ!!!

お忙しい中で、こんなにこんなに早く完成させていただけるとはッ!!haruさん・・・ステキです.゜*。(人☆ω☆)。.゜*。

発送は明日ですねッ♪♪
わははーーーーーーーーーーいッ♪v(≧∀≦)v♪
どうしよぅ♪o(^^o)どうしよぉ♪(o^^)o♪
届いたら、私のblogで紹介させていただいてもイイですか?!
あ・・・・・・ものすごい舞い上がっちゃってスミマセンm(^0^;)m
でもでも!楽しみに待ってます!!

2006/07/14 00:42 | yumi [ 編集 ]


 

リードかっこかわええ(*´ `*)すごいです!haruさん☆
ぼってんなんかこないだミサンガ編んだだけでヘトヘト!
でもこんなに素敵に作れたら楽しいですね^^♪

当選品昨日届きました~^^ワ~イ!!(連絡遅くなってしまってすみません)
さっそく宮古島を妄想しましたよ≧m≦青い海、青い空、うまい食べ物、色白のおまわりさん。。。うっはぁ~トロ~ンでふ☆
誰の口に入るか悩んだ挙句、ぼってんのお口に全部入る事にきめました≧m≦ププ。。一人会議で。。
ブログの記事にしてもいいですか?リンクさせていただきたし!!
お忙しい中ほんとにありがとうございました*^^*
最高にHAPPYです♪

2006/07/14 09:29 | ぼってん [ 編集 ]


 

怖いねー
うちの隣のおうちお風呂覗かれたんだって。
若い女の子いるからかな。
で、隣の家フェンスに有刺鉄線してるの。
一部隣とフェンス共有してるからちょっと見かけ悪いけど・・・
気をつけてね。

月曜は残念。
すっきりもこさんに会いたかったなー
今日、カフェ行って来たの。爪切りしてもらったよ。
会員になるとドッグランが使えるんだってー。

2006/07/14 19:24 | りこ [ 編集 ]


 

おぉっ、モコさん大変身してる!
イメチェンってかんじですな(^^)

haruさん、センスいいなぁ~、やっぱり♪
私もヘンプ使っていろいろ作ってるけど、もろに不器用さが・・・・(核爆)

それにしてもぶっそうな世の中だね。。。
私の友達の家のお隣さんにも泥棒が入ったらしい。
本当に防犯対策って大事かも・・・(--;;

2006/07/15 19:56 | NOLA [ 編集 ]


 

>yumiさん
お待たせしまして・・・。
昨日郵送したですよ!
Locoくんの散歩で気がむいた時にでも使ってくれると嬉しいです♪
blogのネタにも、よかったら使ってください(*´ェ`*)ポッ
どきどき

>ぼってんさん
リードはHEMPの太いので編めば、ぼすとてんまるでも大丈夫かと思われますョ♪
レッツトライヽ(*´∇`*)ノ

オオーw(*゚o゚*)w
無事届いたようで一安心です。(*^-^*)
色白のおまわりさんまで浮かんじゃいましたかっ
それはヤヴァイですなっ(≧m≦)ププ
『一人会議』それはイイ会議ですなっ
ブログの記事にぜひとも使ってくださいまし♪
わたしも読みたいでつ。

>りこさん
ホント物騒な世の中になったもんですなっ
わたしの友達のおうち(一人暮らしの女性)にも空き巣が入ったらしく(何年も前ですが)下着とかも全部盗まれたって言ってた。
でも、ご丁寧に生理下着とベージュの下着だけ残して行ったらしい・・・。
友達はどうせなら全部持って行けやっ!て怒ってました。
(;^_^A ハハハ・・・

月よう日残念です。
でも、また機会作って行きましょう♪

>NOLAさん
モコさん珍獣に変身しました・・・汗

イヤイヤ、わたくしセンスには自信ありましぇん。
それはお手本のおかげですなっ

ホント世知辛い世の中になったもんですなっ
悲しいデス。
わたしが小さい頃は、鍵とかかけなくても大丈夫だったんだけどなぁ~。
あの頃はまだまだ平和だったんですねっ
なぜにこんな世の中になってしまったんでしょうなっ

2006/07/15 21:09 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

