--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) 節分ですね。


元木材屋さんをお店にしたとゆうカフェに行ってみたら・・・
スタッフさんの体調不良のためと休業になっていた Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

他にまったくカフェを調べてきてなくてどうしようかと思っていたら
トモダチがパンカフェに連れてってくれた O(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろんワタシはパンらんちプレートを♪

11020306.jpg

食後は食べたモノを消費しますョ!と
数年ぶりに歌いに行ってみたり

先日見た映画で宮崎あおいちゃんが熱唱してたソラニンをワタシも熱唱
ストレス解消デス!

11020307.jpg


そして今日は節分ですョ!
11020301.jpg

府中には何度となく来ていたのだが、こんな大きな神社があったの知らんかった!

11020302.jpg

出店とか出て賑やかだったので流されるように行ってみたら!

11020303.jpg

ちょうど、豆まきのイベントをやってたので参加してみた!

polaroid05.jpg

で、ゲットしたのこれだけ ・・・(-ω-;) ウーン

11020305.jpg

ま、いいんですよ!うちは2匹+2人家族なので


結局、豆は神社の出店で恵方巻きと一緒に購入
(わたくし関西人なので恵方巻きは毎年欠かせません)
夕飯、お蕎麦と一緒においしくいただきました。




そしてこの日「加とダーリンにおみやげ」とトモダチが持たせてくれたパン♪
加とーはメロンが大好物ってことでメロンパンが!(≧m≦)ププ

11020308.jpg

ありがとう♪ごちそう様でした。 m( _ _ )m


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<原宿に集合 | TOP | 新年会だよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/854-6ebcb09f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

