--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/14 (Fri) 夏!モコですョ!

ハイ!本日モコさん生まれて初めてのトリミングですョ!
予約時間にお店に連れて行くと、微動だにしないモコさん!
緊張気味です。
わたくしも緊張です。(≧m≦)ププ

ショップに預けること1時間ちょっと!
モコさんがどんなふうになってるかワクワクどきどき!

で、こんなんなりましたぁ~ヽ(*´∇`*)ノ
思わずショップで「何だこれっククククゥー」と笑ったですョ!(≧m≦)
06071400.jpg
これで少しでもこの夏快適に過ごせるといいね♪モコさんっ(*^-^*)

おうちに帰ってきたら、加とーの実家からお届け物が!!
オオーw(*゚o゚*)w
わたくしの大好きな「三ケ日青島みかんジュース」ではあぁ~りませんか!!
あれは確か、加とーの実家で初めてあのジュースを飲んだとき
衝撃のうまさにわたくし絶賛したです。
それ以来!加と母様が送ってくださいます♪
お義母さんいつもありがとうm( _ _ )m

このジュース!マジうまデス♪
三ケ日JAで買えます。(1本¥130円ぐらいだったかと!)
みかん好きには、たまらんうまさでつ♪(*´ェ`*)ポッ
興味のある方はぜひお試しアレ!
06071401.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<あぢーっ | TOP | 完成ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もこち 耳毛残さなかったんだねー
おしい!珍獣もこちになり損ねたなっ!!

もこち結構もこもこしてたから お洋服ぶかぶかになっちゃったりしてない??

月曜はすむっこもこち楽しみにしてるよーん

2006/07/14 19:42 | emi [ 編集 ]


かわえぇ♪ 

いやーん♪可愛いよー(^^♪
ベロだしてポーズとってる上に、、、スムッチョっぽくなってる!
隣のぷるさんは…合成じゃないですよね?ってことは、カットして、モコさんますますチビッチョになったんですね(@_@;)(ごめんなさい、ぷるさんに失礼だわ!ホントごめんなさいm(__)m)

んー♪ぷるさんも元気そうでなによりだわ♪

2006/07/14 20:51 | tomo [ 編集 ]


 

あ、TOP写真 
コレはいい飛行機雲ですね。(≧艸≦)プ

モコサン、ホントにサマーカットになりましたね♪
心なしか笑っているように見えるモコサン。
きっと涼しくなって嬉しいのですね(*゜∀゜)=3ムハー

うん、カワイイ(*´ェ`*)ポッ

2006/07/15 02:16 | nori [ 編集 ]


 

TOP写真可愛いv-353素敵すぎる。。☆
モコさんさっぱりですな♪チャーミングすぎる。。*^^*

あぁぁ~~v-157このミカンジュース息子が友達んチから貰ってきてたですよ!!
うんまいんですか?
飲んどきゃよかったv-395

2006/07/15 09:30 | ぼってん [ 編集 ]


 

haruさん、こんにちは♪
ついにモコモコちゃんがスムチーに?!
でもとってもかわいい~v-10
モコさんファンのわたくしも大満足のかわいさです!
実物に会って抱っこしたいよ~

2006/07/15 13:00 | えみ [ 編集 ]


 

haruさーん、こんにちは☆
モコさんさっぱり!!行っちゃいましたねー(*^_^*)
すっごいちっちゃくなった気がする・・・
お顔も笑ってる様で、超可愛えぇ~♪

実物スムッコモコさんに会いたいデスv-238

2006/07/15 13:07 | hitomi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
なんかよくわかんなかったので、スムチーみたいにしてくださいって言って、後はおまかせ状態だったデス。
出来上がってみたら、シッポだけ毛が残ってたです。
十分、珍獣ですョ!(≧m≦)ププ

月曜に珍獣っぷりを見て笑ってやってください。

>tomoさん
なぜか毛を刈っても暑がりです。
ハァハァしてます。
ぷるさんは合成ではありましぇん!
いつでもどこでもデカいぷるさんです。
モコさんは一回り小さくなったですョ!

ぷるさんの心配ありがとうm( _ _ )m
おかげさまで、最近発作は落ち着いてます。
しかし、こうゆうこと書くとなぜか発作を起こすので秘密でお願いします。
∑(@ロ@;)

>noriさん
お気づきになりました?
宮古島での写真はイイモノが多いですからね♪
TOP画像3枚も作ったです。
週替わりにでもするかなっ(≧m≦)ププ

モコさんの毛をカットするのは、すご~く悩んだのですが
あまりに暑そうなのと、みすぼらしいさに決断しました。
なかなか笑えてよいです(*^-^*)

>ぼってんさん
モコさんすっきりです♪
見てるこっちもすっきりです♪

なっなんてことを!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
ぼってんさん!あのジュースを目の前にしながら!
のっ飲まなかったのですか!_| ̄|○
まっ人生そんなこともあるでしょう。
次は飲んでみてネ♪

>えみさん
こんばんは~♪
ハイ!ついにです。
生で見るモコさんは笑えますよぉ♪
まさに珍獣です。
(≧m≦)ププ
ぜひ伸びてしまう前に会ってやってくださいまし!

>hitomiさん
どもどもっこんばんは
モコさんやっちゃいました。
一回り小さくなりました。
触り心地も違いますデス♪

ぜひ会って笑ってくださいまし(≧m≦)ププ
抱腹絶倒ですョ!

2006/07/15 21:31 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

