--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/17 (Thu) 花ひらくよ *心に花を*



すべてなくして 葉一枚残らなくても


11031701.jpg


ゆっくり ゆっくりと また芽生えて


11031702.jpg


いつか いつの日か ふたたび花ひらくよ


11031703.jpg



「心に花を」作戦に参加してみました。



以下、『kumi-chocoさんのブログ』より転記


写真でみんなを元気にしよう! 「心に花を作戦」 を始めました。
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアできたらと思います。
心を痛めているみんなに届いたらいいなと思います。

良かったら、ブログ・ツイッタ―に作戦の説明を載せる際、下の文章をそのままコピーして使って下さい。
ここからのコピー等、出所の記載はいりません。

【ブログ用】
「心に花を」作戦
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアできたらと思います。
ツイッタ―に載せる方は、 #kokohana (#の前後にスペースを一つあけて。) をつけて下さい。
クリックすると、みんなの 「心に花を」 が見られます。

【ツイッタ―用90文字】
写真でみんなを元気にしよう!「心に花を作戦」はじめています。
元気がでるような花写真をアップして、#kokohana(#の前後はスペースを空ける)をつけて下さい。



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<上を向いて歩こう | TOP | ひとやすみ、ひとやすみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無事で何よりです。
ぷるぷるちゃんもモコモコちゃんも大丈夫ですか?
ご主人のご実家も大丈夫でしょうか。。。

haruさんのメッセージ。なんだか涙が溢れてしまいました。

2011/03/17 23:48 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
yumiちゃん・ロッちゃんもお子ちゃまもダンナ様も
大丈夫だったですか?
そちらの方はけっこう被害大きかったのでは?

うちは大きな被害はなく
家族もみんな無事でぷる・モコも無事でした。
(-。-;)ホッ
留守番中だったぷる・モコはいろいろモノが落ちてきてよっぽど怖かったみたいだけど
ケガもなく本当に無事でホっとしました。

みんなみんな怖かったよね。
被災地の人々やペットたちのことを考えると
心が痛むし涙します。
一日も早く復興とともにみんなの心が癒されることを祈りたいです。

2011/03/18 18:27 | *haru [ 編集 ]


MEG&ももたろうです。 

haruさん、ご無沙汰してます。
haruさんをtwitterで見つけて遊びにきました。

みんなご無事で何よりです。
ももたろうも家族もみんな無事でした。

これからまだまだいろんなことがあると思いますが
WANSのためにもがんばっていきましょう♪

「心に花を」癒されます!
わたしもお花を見つけて掲載したいと思います。

2011/03/24 08:54 | MEG [ 編集 ]


 

>MEGさん
わぁ~!MEGさんお久しぶりです。
今回の地震でみなさんご無事でなによりです。

フォローもありがとうございます。
(*^-^*)

はい、がんばりましょう。
がんばりすぎないで、がんばりましょう!

2011/03/24 22:51 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/865-26b2979f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

