--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/05 (Tue) 加とー家の春旅in伊豆《宿編》


今回は 湯宿 福の湯さんにお世話になりました。

11040511.jpg

海一望 ペット連れ専門 《ワンちゃん限定》
一日2組のおもてなし 源泉かけ流しの小さな湯宿。(HPから抜粋)



この日はちょっぴり寂しく、それでいて贅沢な我が家だけの貸切状態だったよ!
(地震の影響でしばらく伊豆の方も暗く静かだったらしい)


11040510.jpg

お部屋からも露天風呂からも海が一望


お部屋のお風呂は内風呂も露天風呂も嬉しい源泉掛け流しの温泉♪

11040513.jpg


ステキです♪

11040512.jpg


ぷる・モコもご満悦♪(*^-^*)

11040514.jpg


夕方、宿周辺をお散歩したり、さっそく露天風呂で温泉を堪能したり♪
その後、これまたお楽しみの夕飯デスョ!

11040515.jpg

煮付けもお刺身も蒸し野菜もどれもおいしかったョ♪


お腹いっぱいでしばしゴロゴロ休憩後
満天の星空を眺めながら再び露天風呂に浸かったり


では、おやすみなさい。

11040517.jpg

しかし、まだまだ余震とかいつくるかわからない不安もあるのか
なかなか寝付けず・・・

朝方までうだうだ ちょっと寝不足のまま朝を迎える


こちらのお宿のお部屋からは朝日がキレイに見れると口コミで見てたので
朝日を拝みましょう! 



11040602.jpg
朝日の横に見える島は大島ですョ!



いやぁ~キレイな朝日 久々に見れましたョ!

早起きは三文の徳かな。

11040603.jpg


お宿のHPに載ってた写真を真似してみた!エヘ

11040601.jpg


11040604.jpg



チェックアウトAM10:00 では、行きますか!

お世話になりました。m( _ _ )m

11040605.jpg

また来まーす



日記は後半につづくョ!


旅行 | trackback(0) | comment(0) |


<<加とー家の春旅in伊豆《後編》 | TOP | 加とー家の春旅in伊豆《前編》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/871-fe81c252

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

