--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/16 (Sat) いぬの写真展に行こう!



この日のメインテーマは日本橋で行われている「いぬの写真展」を観に行こう!だった
一応ね、一応
この日はここのところの地震でお留守番させるのが不安なチワたちも一緒に♪
せっかくチワたちも一緒だし、その前に表参道でランチし、ついでに原宿CUNEを覗いたり、
代々木公園のワンワンカーニバルにも行ってみちゃおうと盛りだくさんの内容だ!

カフェのオープン時間に合わせ、お店前で待ち合わせ

この日はトモダチの人生で記念すべき誕生日でもあった!
プレゼントは先日、デモった日に渡してしまったもんで・・・
小さなブーケを持って待ち合わせ場所へ

おめでとうの言葉と共に「なんさいに・・・」の言葉が出たところで 睨まれた(笑)
大丈夫、わたしも来年すぐ追いつくさ

わたくしお初のロータスでまずはランチです。
その後、パンとエスプレッソとでパンとラテを購入
プラプラ歩きながらCUNEへ

久々にお店に行ったらショップ店員のメーテルさんが痩せていた!
以前のスマートなイケメンにもどってて驚いたり!
(いや、もともとイケメンなんですけど、前回お目にかかったときちょとふっくらしてたもんで)
トモダチはどうやって痩せたのか熱心にメーテルさんに聞いていた!


CUNEでお買物後、代々木公園のワンワンカーニバルへ


11041601.jpg

到着したとたん通り雨
雨宿りしたところで、スムチー3匹連れてる人&ロンチー2匹連れてる人たちと
しばしチワチワタイムして楽しかったり


雨がやんで試供品を試しながら歩いてたら
先週高円寺で知り合った?(ん?なんか違う気もするなぁ、一方的に覚えていたの方が正しいかな)
バニお(バニーガールの格好をした男性)とバッタリ再会!

おおー!思わず声をかけ、再会をなんとなく喜んでみたり


そんなこんなしてたら・・・あれまぁ~4時過ぎで
まだ来たばかりとゆうのにお店が次々と片付けだし オーマイガー
(電力節約のため早めに店じまいすることになったらしい)

なんとか見れるお店だけ一通り見てまわり5時とかになってたり

当然、日本橋まで移動して写真展なんて時間もなく
すんなり諦め 茶しに久々のオジヤンへ(元オパトカ)
茶しながら、どこで時間配分を間違ったんだろうね???とか考えるわたしたち あはっ
ちょっと考えれば、やっぱ全部は無理だったのは明解だ!

カフェでまったりチワたちのかわいい寝顔を見ながら幸せな気持ちになったり

そんなこんなで夜になり帰路につきました。


おうちではお腹を空かせたダンナがポテチを食べながら待ってました。


11041602.jpg

購入したパンは 小ぶりなかわいいパンを6個 それぞれ違う味♪
翌朝おいしくいただきました





で、ちょっと早すぎるとは思いながらも
どうせすぐバレてしまうので、もう渡してしまった!
来月が誕生日のダンナの誕生日プレゼント↓これ

仕事で岡本太郎展に行けなかったダンナに岡本太郎人形と
今年の夏はこれでグビっと一杯 CUNEのビアグラスのセットです。

一応笑顔だったので喜んでいたに違いない。

うん

11041603.jpg


《後記》
今、世の中で起きてる問題がどうにか解決してみんなが安心して暮らせますように。
こうやって平凡でも楽しい毎日をこれからもずっと過ごせますように。

普通に過ごせる日々に小さな幸せを感じる今日この頃です。



おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<Earth day Tokyo 2011 | TOP | カフェウタリ&岡本太郎展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/876-bc201c13

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

