--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) GWミニ旅≪ひまつり編≫


GW真っただ中!

オトモダチのありがたいお誘いをうけ 一泊二日の茨城ちょい旅へ!

・・・と、出だしから渋滞突入!

GWをなめちゃいけませんっ

予定の約1時間遅れで友宅到着

では、合流したところで本日の目的地 『ひまつり』会場へ向かいますョ!

何年ぶりだろう レアキャラのきのこと久々の再会♪ 
そしてわたしのお膝に♪

11050302.jpg

・・・が、再び渋滞突入

会場手前のところで適当に車を停め、会場まで歩きましょう!(その方が早い

11050303.jpg

どうにかお昼頃、会場到着デス。

11050301.jpg

わたくしお目当てのお店に急いで行くも・・・
残っていたの数個の品だけだった ガビーン

お昼は飲食の出店もいろいろあったので適当に買ってシート広げて食べたり

そんなこんなしてたら noriファミリーとバッタリ!
来るのは知っていたが、あの広い会場でバッタリ会えるなんてスゴイ!

11050304.jpg

その後、おおまかにひととおり見てまわったり

さすがにひととおり見終わった頃はグッタリ。
そして雨がパラパラと降り出してきたので帰路につく

11050305.jpg

さぁ~今日はかんちゃん&しげちょ宅にお泊りなのデス♪

ワクワク♪      おうち編


数年ぶり かんちゃん&しげちょ宅にお泊り 

おじゃまいたします。 m( _ _ )m

11050306.jpg

楽しいひとときをありがとう。

そしてご馳走様でした。

なにからなにまでお世話になりますた。

11050307.jpg

本日は、ひたちなか海浜公園へ遠足だぁ~ \(*´∀`*)ノ うはぁ~♪

後半につづく

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


<<GWミニ旅≪ひたち海浜公園編≫ | TOP | Earth day Tokyo 2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/878-18480735

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

