--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) Aitor Cafeですョ!

ハイ!今日は蕨に出来たドッグカフェに行ってきたですョ♪

いつもなにかと仲良くしていただいている
こう家&かんちゃんにもお付き合いいただきました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06071701.jpg
そんでもって、夏バージョンモコさんのお披露目も♪(≧m≦)ププ

本日のカフェ『Aitor Cafe』ですョ!
06071700.jpg
写真右上:黒豆きなこラテを飲んでみたですョ!
体によさげですなっ

紹介しましょう!集まってくれた、ぷるさん・モコさんのお友達ら!(*^-^*)
06071702.jpg


本日のカフェでの様子(*^-^*)

●ぷるさん!他のワンコに吠えて、加とーにしかられる。
●こうちん!夏バージョンモコさんを見て「ナンダコレ?」状態!(≧m≦)ププ
06071703.jpg
●シドっち!加とーとひと通り戯れた後、熱く見つめ合う♪(*´ェ`*)ポッ
●ぷるさん!怒られた後は、モコさん用の小さいバックで不貞寝!

こちらのカフェ!グッズやおやつなども販売しているし
会員になると、トリミング利用やドッグラン利用もできるらしい!
店員さんもフレンドリーでワンコ飼いの人だったりするので、
店員さんと会話したりして、普通にカフェ利用でも楽しめるかと思われます。

で、わたくしカフェの店員さんにHEMPリードお褒めに預かり
しまいには「販売するの待ってます」とか言われ!
わたくし調子に乗って、ホンキで販売考えてみようかと思ったりでした。
(≧m≦)ププ

こうぱぱ&emiちゃん・かんちゃん
雨の中お付き合いいただきありがとうでしたm( _ _ )m

次回は海かな?上映会かな?それともかんちゃん&しげちょ宅訪問かな?
((o(^-^)o))ワクワク

●●最後にビビリきのこの豹変ぶりをご覧ください。●●

シドがいないとシッポがおちりに隠れてガクガクブルブルのきのこ!
しか~し!シドが現れるや否や!
きのこフィーバーです。(≧m≦)ププ

(かんちゃん無許可でスイマセン。どうかお許しを~)

スポンサーサイト

おでかけ&カフェ♪ | comment(8) |


<<梅雨明けまだぁ? | TOP | あぢーっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

黒豆きなこラテ飲んでみたいっっ!
きなことかに目がないですぅ(´ω`*)

はいはーい!HEMPリード販売マジ開始してくださ~い!
本とか見てみたけど、私には無理やなって
即断念しました~(笑)
さあ!haruちゃんもショップOPENに向けGO!です(≧m≦)ププッ

モコモコちゃん夏バージョンかわいっ(〃▽〃)
似合ってまっせ~!

2006/07/18 12:17 | ベリーママ [ 編集 ]


だるだるです。 

ども。

風邪?引きました。

ご心配おかけしました。

モコさん、さっぱりですね。
更に、ちっちゃくなっちゃいました?

2006/07/18 13:36 | やす [ 編集 ]


届きましたァm(´∀`*)m 

haruさん♪
こんばんはーッ(^O^)/
【HEMPリード】確かに受け取りましたッ♪♪
ありがとうございますッ!!!
想像以上に本格的な作りで、
夫婦ともども感動しておりますッm(T∀T*)m

宮古島帰りで、お仕事や家事の合間に、
コツコツと製作してくれたんだなァ~って思うと、
本当にありがたい気持ちでいっぱいですo(ノω;)o

さっそくお散歩に~♪といきたい所ですが、
あいにくの雨模様だし・・・。
ホントは家宝として永久保存版にしたい気もしますが、
せっかく作って頂いた事だし!!
なので【お洒落スポット用】として大切に使わせて頂きます☆彡
ステキなリード!ありがとうございまーーーす!!

昨日は仲良しのチワワちゃん達とおでかけだったんですね~♪
・・・と思ったら!
あらァ♪モコモコちゃん!!
夏バージョンですねぇ゜.*。゜ヽ(´∀`*)ノ゜.*。゜
めんこ~い♪ちゃんこ~い♪♪
きのこチャンもちゃんこ~い♪♪♪
つぶ揃いのめんこいコ達に囲まれたひと時、
なんとも幸せな光景デスね♪

・・・私もひそかにshop楽しみにしてます☆彡

2006/07/18 21:22 | yumi [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
わたくしもきなこ好きです♪
安倍川もちとか大好きです♪

HEMPリード・・・。
ネットで検索してみたら、HEMPリード販売しているHPが何件かあったのっですが・・・。
やっぱり本格的!
(TmT)ウゥゥ・・・自信が・・・にゃい!

モコさんが夏バージョンになったとたん!
梅雨寒!モコさん寒そうです。汗

>やすさん
オオーw(*゚o゚*)w
風邪?ですか?
夏風邪はやっかいですなっ
気合と根性で治すですョ!

モコさん一回り小さくなりました。

>yumiさん
届いたですかっ!
なんかバタバタしてる時に作ったもんで・・・。
ヘンプが足りなくなったりで、完璧なモノが作れなくて申し訳ないです。
(TmT)ウゥゥ・・・
素人が作ったモノと思って、大目に見てやってくださいまし!

モコさん!夏バージョンになったと思ったら、ここ何日か梅雨寒で寒がっています。
Σ( ̄ロ ̄lll)
きのこも相変わらずのビビリっぷり!
しかしシドさえいれば電池が入ってルンルンでした!

ショップ・・・言ったはいいが・・・未定です。汗
イマイチ自信がありましぇん。

2006/07/19 09:38 | <レス>haru [ 編集 ]


 

モコさんのカラーはトライカラーでいいのかな?
なんて言うんだろう。。
シドくんじゃじゃまるくん(くんでいいのかな?)も同じ色ですけど微妙に柄が違うんですね!
ぷるさんのスムースも色が違う子はいるんですか?
近所のポメがとってもちわっぽいのであります!
色はクリームなんですけど。
ジャックもイロイロなんですけどわんってやっぱりいいですねぇ~って記事には関係なかったですね*^^*テレ
**記事内リンクさせていただきましたありがとうございます*^^***

2006/07/19 09:46 | ぼってん [ 編集 ]


 

>ぼってんさん
モコさんはブラックタンホワイトってカラーです。
シドっちはブラックタンです。
タンの色の違いですなっ

ぷるさんは一応血統書ではフォーンになってますが、
よくレッドと間違われます。
しかしこの違いは微妙ですなっ
見る人によって違うかもです。

誰が決めるんでしょうね~!(≧m≦)ププ

オオーw(*゚o゚*)w
記事にリンクしてくださってありがとうございます♪
(*´ェ`*)ポッ

2006/07/19 22:37 | <レス>haru [ 編集 ]


 

この前はありがとー♪♪
たんまりお土産頂いちゃって わはーいでもう残りはカレー残すのみ・・・・。
マミーもヨンヨン喜んでたv

こうぱぱもあの後すっかり HEMPに魅了され早速練習に励んでるけど じゃじゃ助リード完成はいつになることやら・・・・。

メール先ほど送りました。
詳細メル再送よろしくです♪


ちわんこカラーは
ずばり!テキトーだよー。
いくらか払えば 今からでも好きなカラーに変更(血統書)できるぐらいだし!!
しかも チワワは他のワンちゃんと違ってすべてのカラーが認められてるから ブリーダーさんの遊び心!?とかで ベージュとかゴールドとかって子もいるみたい。

だからレッドの子で赤みが強い子なんかはオレンジやピンクなんかで登録してもありなのよね。あっ オレンジっていうこはたまにいるかな。

ちなみに じゃじゃ助は血統書ではBLACK&TAN(ブラタン)だけど。実際はブラック&クリームって感じっぽいよね。

2006/07/21 12:38 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
ヽ(*´∇`*)ノウハー
やっと微々たるもんだけど日差しがぁ~♪
嗚呼早く梅雨明けしないかなぁ~♪

オオーw(*゚o゚*)w
emiママはヨン様ドリンク喜んでくれたですか!
えかったえかった♪

そして、こうパパもヘンプにハマったですか♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪仲間仲間♪
こうパパデザインのヘンプリードはどんなだろう♪
((o(^-^)o))ワクワク
カコエエのができるんだろうなぁ~♪
ブログにアップされるの楽しみ♪

メール了解♪
加とーに再送しとくように伝えるですョ♪

へぇ~~~~~~!
カラー変更できるんだぁ~!
でも、そこまでしなくてもいいかなぁ~って感じよね!
でもでも、ぷるぷるのフォーンをオレンジにしてみたいかも!
(≧m≦)ププ

そうそうっ
じゃじゃっちってカラーなんだろうって言ってたのっ
うんうんったしかにタンがクリーム色かもっ(*^-^*)

2006/07/22 10:56 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

