--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/21 (Sat) Natural High! 《 前半 》


5月20日21日  Natural High 前夜祭&2日目

110502000.jpg

今年もみんなと行ってきましたヨ♪

20日(金)の3時 オープン時間ぐらいに会場到着
さっそくテントを張ったりした後、しばしまったり・・・なんてしてたら初日はすぐに真っ暗

写真なんて撮る間なかった!

初日の夜ごはんのメニューは・・・
わたくしが豚肉を忘れてしまったがため、ローストビーフお好み焼きとゆう
一風変わったメニューと温野菜でした。 あはっ(;・∀・)


はい2日目デス。

110502001.jpg

2日目の朝 いい天気です♪


朝食のメニューは昨夜のうちに作っておいたローストビーフを
フレッシュ野菜と一緒にパンにはさんでサンドイッチ♪うまうまっ♪ 


110502002.jpg


お腹が満たされたらみんなで会場を巡りマスヨ!

会場内の出店ブースは、いつもよりお買い得で掘り出しモノがあったりすんだよ♪


11050209.jpg


魅力的な飲食のお店もあちらこちらに!


110502003.jpg


一通り見て回ったら陣地に戻ってひとやすみ♪


110502004.jpg


ティータイムしたり 読書したり

それぞれがそれぞれの時間を楽しむヨ♪


110502006.jpg


チワチワしたり 


110502005.jpg


そんなこんなで だんだんとゆっくり日が暮れてゆくよ!



夜の様子

110502007.jpg


あちらこちらから聞こえてくる音楽を聴きながら
キャンドルやランタンのやさしい明かりにつつまれ夜を過ごすヨ!


110502008.jpg


 初日の夜ごはんメニューと
2日目の夜ごはんメニューのnoriパエリアと
yatton&ヒロタンの野菜とお豆たっぷりスープ

キャンプでこんな贅沢なメニューを食べれるなんて♪
みんなごちそうさまデス m( _ _ )m


イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<Natural High! 《 後半 》 | TOP | GWミニ旅≪ひたち海浜公園編≫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/882-0a1a7da0

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

