--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/28 (Sat) sence of wonder 2011



今年もやってきました sow in 笠間芸術の森公園

(思いおこせばわたしたちってsow山中湖開催の時から参加してるんだなぁ~!)




去年同様 途中かんさまシゲさまをお迎えにあがり、その後会場へ

今回はお天気が微妙なのでチワたちはお留守番で参戦デス!


11052801.jpg


雨に備えてテント券購入 メインステージそばにタープとテーブル設置し雨が降っても快適やぁ♪

そんなこんなしてたら・・・
そのメインステージから一番手のアーティストOAUのリハがさっそく聴こえてきたヨ!


しげちょ 独り占めの図  贅沢ですな

11052802.jpg

しかし、その前に別ステージ一番手のDachamboを聴きにいきますヨ♪

さっそくノリノリですでに汗だく

朝一からハードだぜっ


そんな朝からはじまり、お昼すぎまで順にステージを移動してはノリノリし


sowってもっとユルユルな感じじゃなかったっけ?こんなハードだったっけ?とか話たり

かんさま・しげさまがカラダ動かしすぎて暑くなり雨具を脱いだり着たりしてるの笑えた!


時間の合間はショップを見て回ったり フェスメシを買い食いしたり

今回はバリスタのお店なんぞもあって本格カフェラテとかおいしくいただけちゃったりして

ああ~最高♪ ヽ(*´∀`)ノ


11052803.jpg


あれよあれよと夜になり・・・



salyu × salyuのハーモニーに引き込まれたり

11052804.jpg


夜も魅力的な空間

11052805.jpg


最後のキャンドルジュンさんのトークライブまで見たかったのだけど・・・

雨も本降りになってきて23時でギブ

帰路につきました。


今日もお疲れ様でした。


イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


<<ランドネピクニック2011 | TOP | 「1000smiles(せんすまいるず)」動画完成!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

天気が悪かったものの、一日満喫ですね☆
日程が合えば今度はフェス参加したいです!

最近は週末何もしなくても雨降り・・・
私の雨女力ではなく梅雨だからだろうなぁ
・・・多分・・・。

2011/06/13 14:02 | えり [ 編集 ]


 

(;゚Д゚)!ハッ そういえばこの時も
どこか掃除したって言ってたっけ?

でも、この日は小雨が降ったりやんだりで
本降りは夜になってからだったよ!
°+(*´∀`)b°+°

フェスの日程はお知らせとかしてないので海犬コミュでチェックしてね。
自由参加型だからσ(゚ー^*)

でもフェスの時は晴れパワーでお願いしマスねん
m( _ _ )m

2011/06/13 21:50 | *haru [ 編集 ]


 

雨具を脱いだり着たりで笑ってただとぉーー

ノリまっくった後、遅くまでお疲れ様っす
オールナイトCAMPSでノリノリしたーい

2011/06/14 07:46 | かん [ 編集 ]


 

いやね、なんか似たもの夫婦とはよくいったもんだなぁ~なんてね。
微笑ましかったのですよ!(^^♪

5月はいっぱい遊んだね~♪
たくさんお世話になりました&楽しかった~♪
お疲れさんどす。

同じくCAMPSでノリノリしたーい !
☆マーレーズ☆でノリノリしあーい!

2011/06/14 19:54 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/884-c45be151

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

