--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/03 (Sun) earth garden夏


この週末 やってきたのは原宿

11070300.jpg


毎回楽しみにしているイベントが行われている代々木公園へ

11070301.jpg

あれ?あれれれ? いつもの混雑は?

規模も縮小なのかな?控えめだ!

お昼時だけども、どのごはん屋さんも空いてる~♪
いつもならどこのお店も行列ができてるのにー!
選びたい放題じゃないですかぁ~♪ヽ(*´∀`)ノわーい

空いててショップを見てまわるのもまわりやす~い♪


と、さっそくヘンプ玉やネパールシルク玉とか売ってるお店を発見!
選んでいるところにちょうどトモダチも合流

11070302.jpg

この日も激しくあぢー

三ヶ日みかんかき氷やマンゴーかき氷でカラダを冷やしましょう

11070304.jpg

それぞれ選んだごはんを食べたり
寿のライブを見たり
チワたちをダンナ様に預け出店されてるお店を見てまわったり

11070303.jpg

つか、あぢーあぢすぎー!

トモダチも熱中症になりかけてたようで ・・・

チワたちのかわいいお顔もヤヴァイことに!!!Σヾ(゚Д゚|||)ノ ギャー

11070305.jpg


今回は規模も小さめだったので見てまわるのも早く終わったので
すでにバテ気味のカラダを引きずるように涼しい店内ワンコOKのカフェに移動

11070306.jpg

あ~快適♪幸せ♪

11070307.jpg

もっきゅんもこのダラけよう。(^^ゞ





あぢー中 毎度おつきあいありがとさん

お疲れサマでした。


すっかりひきこもりの日々をおくっていたので、外での暑さですぐにバテバテに・・・。
これから夏本番!気を付けなければ!ε-(;-ω-`A) フゥ…




おめめの傷がひどくならないよう大事をとってこの日お留守番だったぷるんちょ。

いいコでお留守番してくれてありがとん



≪photo by katoy≫

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<沖縄いってきました。 | TOP | 夏至フェス・キャンドルナイト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/889-f9374eb7

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

