--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/07 (Thu) 海犬ツアーin沖縄2011《初日》


7月7日(木) 沖縄初日

11070701_20110719214930.jpg

早朝の便でやってきました沖縄!久々の本島デス♪

早朝すぎて空港の売店もやってなかったのでお腹ペコペコ

レンタカーに乗り込んだら、noriんちょが行きたがってたこちらのお店へ

11070702.jpg

ポップでアメリカンなかわいい店内 セットとかスゲーアメリカンな量・・・(そんなに食べれるかっ)
味もアメリカンならではの大味なのかとおもいきやGOOD


お腹が満たされたら さっそく消費しに移動
しばし車を走らせて向かったのはいつもの真栄田岬ですヨ!

11070703.jpg
11070704.jpg

撮影noriんちょを威嚇しにイソギンチャクから出てきた勇敢なクマノミパパ?
出てきたところで別のお魚に食べられるとゆうショッキングな出来事が!!!

自然の食物連鎖を目の当たりに!しばし唖然なnoriんちょとyatton (´Д`)


そんなこともありながら海を堪能した頃にはすっかりお昼すぎ!
お昼を食べに移動デス!


念願だったこちらのお店へ 数年越しにやっと行くことができたーヽ(*´∀`)ノ

11070705.jpg

七夕の短冊が風になびいてキレイね。


お店の雰囲気もよいし、眺める景色もよいし、
店員さんはイケメンだし、ピザもおいしいし♪
人気があるのもうなづけます。

11070706.jpg

さぁ~遅めのお昼も食べたし
本日は朝も早かったので宿に向かいゆっくりしましょう♪

っていっても、宿に着いたの夕方5時前・・・。


本日お世話になるのはこちらのお宿
沖縄古民家宿 ちゃんやーデス!

なかなか予約が取れないこちらのお宿!
1日だけ予約が取れた!

11070707.jpg

しかし・・・蚊が!
しかも都会のひ弱な蚊と違って虫よけもなんのその!

蚊とり線香たきまくりどうにか

11070708.jpg

夕飯の時間まで周辺を散歩♪並木道を抜けて海まで!

夕方といってもサマータイムまだまだ明るい!

11070709.jpg
11070710.jpg


夜は夜で雰囲気がよいデス♪

11070711.jpg

食事処に食事だけしに来るお客さんも次々と!

海ぶどうや島らっきょう・ゴーヤチャンプルーなどなど
そして島豚のシャブシャブ シメはおじや あぁ~お腹いっぱい♪

お風呂に入って、お部屋に川の字に敷いたお布団の上でゴロゴロ
TVを見ながら大笑いして、なんだか学生の頃の修学旅行とか思い出したりして
楽しい初日が過ぎてゆきました。


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(0) |


<<海犬ツアーin沖縄2011《二日目》 | TOP | 沖縄いってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/891-0e7a777e

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

