--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/09 (Sat) 海犬ツアーin沖縄2011《三日目》


7月9日(土) 沖縄三日目

今日もいい天気 ダイビング日和だ! 

11070902.jpg

いつものシーマリンさんに今回もお世話になりますョ!

11070901.jpg

本日は沖縄移住した海犬メンバーのnaoちゃんも合流して一緒♪

11070903.jpg

naoちゃんは未だ体験ダイバーなのでガイドさんと一緒だよ! (●´艸`)

11070906.jpg

おなじみクマノミさん

11070908.jpg

カリフラワーみたい

11070907.jpg

果てしなくブルー

11070909.jpg

ランチは船のうえでお弁当だよ! ( 酔いやすいヒトにはけっこう油断できない時間なのだ )( ̄m ̄*)

11070910.jpg

まだまだ 海の世界を楽しみますヨ!

11070904.jpg
11070905.jpg


この日ご一緒したダイバーさんたちとシーマリンのスタッフの皆さんと記念撮影

11070911.jpg


一路、ショップへ行きログ付け  ショップで待ってた看板犬のウールと再会

11070912.jpg

みんなが食べてたシュークリームをいろんなヒトのところに行っておねだりしてた!

(●´艸`)フ゛ハッ

また行く日まで元気でいてね!



一旦ホテルに戻りシャワー&お着替えをして夜の街に繰り出しますよ!

沖縄在住のnaoちゃん夫妻オススメの沖縄民謡ライブが見れる居酒屋さんへ

かんぱーい

11070913.jpg

最後はやっぱりアーティストさんと記念撮影

11070914.jpg

あ~今日も楽しかったヨ!

naoちゃん・ヒダカっちお付き合いありがとうでした。

ユウナも遅くまでありがとね!


日記は最終日につづく





※ 海犬は一緒に遊べる仲間募集中だよ

海でシュノーケルやダイビング 山で軽いトレッキング
雪山でスノーボード 自然豊かな場所でキャンプなどなど

最初は誰でも知らないヒト 知り合うところから!


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(4) |


<<海犬ツアーin沖縄2011《最終目》 | TOP | 海犬ツアーin沖縄2011《二日目》 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

沖縄行ったんですか~?良いですね~楽しそーだな~
台風なくて良かったですね。
…実は自分まだ沖縄行ったことないっす。
うゥ~~~行きてーーーー!!

2011/07/29 19:47 | anela [ 編集 ]


 

はーい。いってきました。
最近は離島だったので久々の沖縄本島でした。

沖縄いいとこ一度といわず何度でもいっといでー!

ぜひご家族で♪

2011/07/30 19:31 | ハル [ 編集 ]


 

行く時は食べ物屋とか宿とか海とか情報教えてくださいねw

2011/07/31 11:58 | anela [ 編集 ]


 

(●`・ω・)ゞ 了解デス。

2011/07/31 17:33 | ハル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/893-a93379b3

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

