--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/28 (Tue) 春ですね♪

天気予報では、本日天気が崩れると言っていたが
日差しがまぶしいほど晴れてるではありませんか!

こんな天気がいいなら出かけたいところですが・・・。
すっかりお小遣いを使い果たしてしまったわたくし!
約束がない限り、一人と2匹でブラブラ出かけるのは少し控えることに!( ┰_┰) ショボボーン
しかたないので、近所の公園巡りです。

本日はまた、長Tとかで大丈夫なほど暖かくポカポカです。
いやぁ~すっかり春ですな~♪(*´o`*)ポワワーン
近所の公園のソメイヨシノも七分咲きぐらいになってきました♪
キレイです♪
06032804.jpg 06032803.jpg
私のショボイカメラじゃいまいちキレイさがわかりにくいですが・・・

この公園でぷるぷる&モコモコのトイレを済ませ、また別の公園へ移動!

次の公園の桜の木の下では、お子ちゃま連れのママさんたち大勢で花見をしていました。
まぁ~お子ちゃまたちは「花より遊び」 ママさんたちは「花より団子」って感じですなっ
私も後者ですが・・・(*^-^*)

そして最後に、近所の芝生が敷き詰められてる小さな公園に寄ってみました。
ホントに小さい公園なので、あまり来ることがなかった。
本日初めて気づきいたのですが、この公園はワンコの入園ダメらしい!
看板が出てました!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まっ小さい公園だし、芝生ってことで仕方ないかっ
サラリーマン風のスーツ姿のおじさん二人がベンチに座り、
缶コーヒーを飲みながら桜を眺めていました。
うっう~んっ哀愁ですな~。

近所を一周しておうちに到着!
我が家の玄関先にも春がやってきてます♪
06032802.jpg


06032801.jpg


散歩の後は、ぷるぷるの日課

06032805.jpg

本日も覗きまくりです。(;^_^A アセアセ・・・


haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<マンタ☆ | TOP | CUNE&カフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Haruさん こんばんわン♪
そぅ・・このへんの公園ってほっとんど「ワンコ入園×」って
なってるよねぇ~ヽ(`□´)ノムキー

はっ・・( ̄□ ̄;)!! きょ・・今日チワトラにUPした記事に
最後のぷるぷるちゃんの後ろ姿とシンクロなPHOTOが・・!!
ヒマな時見てみて?(笑

↓MID WEST Cafeワタシも好きですぅ♪
やっとテラスが耐えられる気温になって嬉しいね☆

2006/03/28 19:49 | Sayu [ 編集 ]


 

ども。

あったかくなりましたね。

ぷるさん、もこさんはおとなしくバックに入るのですか?
家のは、気がつくと後ろ向いてます・・・

本人達も、夏にがんばるって言ってます。
名前は、カツ、レツ、キッカでもいいですか?

おやつは・・・

2006/03/28 19:54 | ぬいぐるみの中身 [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
haruさん宅のお玄関、お花が素晴らしく咲いていてキレイ~☆
我が家はグリーンもサボテンすらも枯れるおそろしい所です~

覗きまくりのぷるんちょの後ろ姿がかわいいな~v-10

2006/03/28 20:27 | えみ [ 編集 ]


 

こないだは、遊びに来てくれてありがとうございました(o^-^o)

公園で、哀愁をオビタおじ様見かけることが多くなってきましたよね
(バカボンのパパのテーマ口ずさんでみてみて!わからなかったら加とーさんに聞いてみて!)
。。。。

緊急ミーチングの結末は。。やっぱしharuさん圧勝ですか?(´m`*)

2006/03/29 08:46 | ぼってん [ 編集 ]


 

>Sayuさん
芝生の公園ってなんでワンコNGなんすかね~!
だったら人もみんなNGにしやがれっゴラァ(`□´)/
って思ったり・・・。エヘ♪
山とかもNGのとこあるらしいっすよ!
自然破壊だとか理由で!
それこそ人はどうなんだっ!?って思うっすよ!

おお!マジっすか?
シンクロなPHOTOが・・!?
そりゃ早速見に行くですよ♪

おっさすがカフェ好きのSayuさん!
渋谷のカフェご存知でしたか?
どっかオススメのカフェとかあったら教えてくだされ!

>ぬいぐるみの中身さん
おはようございまする。
ホント季節が巡るのは早いですなっ

モコモコは大人しくバッグに入ります。
ぷるぷるは外が嬉しすぎて、顔出すところからニョキニョキ出てきて、上半身出ちゃったりします。(;^_^A ハハハ・・・
ぷるぷるイリュージョンです。

夏にがんばる宣言っすか!ステキですね♪
ぜひともがんばってくださいってご夫婦にお伝えくださいまし!
名前はとんちんかん!(とんきち・ちんぺい・かんた)よりは、ぜんぜんいいと思います♪

おやつは・・・おいしかった?(*^-^*)
もういいって?スイマセン

>えみさん
どもども~♪
実は、うちの玄関の花壇に近所のニャンコちゃんがトイレにやってきてたようで・・・。(TmT)ウゥゥ・・・
花壇の土は絶好のトイレになってしまうようですなっ
花と花の隙間があるとキケンです。
やっと満開になってくれてよかったデス。
当分大丈夫かと・・・汗

ハハハッ(*^-^*) 同じく!サボテンとか育てやすい観葉植物でも枯らした経験アリです。
なので、手間のかからないモノ選んでます。

>ぼってんさん
いやいやっ いつも楽しく拝見させていただいておりやす♪

そうですね!公園でたそがれてるステキなおじさまをよく見かけますね!
バカボンのパパのテーマソング♪バッチリですね!
糧にして強く生きて欲しいもんですなっ
愛と勇気だけが友達のアンパンマンだって、あんなにがんばってるんだからね♪

緊急ミーティング!Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ 忘れてた!
加とーめぇ~!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

2006/03/29 10:16 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

