--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/21 (Fri) 迷子ですョ!

ハイ!本日はお知らせがあるですョ!

*** 迷子のお知らせ ***
2006年7月12日 pm20:00頃

埼玉県川口市内にて放浪していたチワワ系(mixかも?)の
迷い犬が保護されています。

推定1歳前後と見られます。
男の子・去勢なしです。

詳しくはこちら↓ぽちっとしてくださいデス。
photo_1.jpg

早く飼い主さんと再会できることを祈って
掲載させていただきやした。
説明文はコピペです。

*************************************

ハイ!本日お仕事無事終了したです♪
短期のお仕事だったので、あっとゆう間でした。
入力する書類が思ったより早くなくなったってことで、
予定より1週間早めの就業終了でした。
きっと、周りのみなさんの入力スピードが早かったからでしょう。
わたくしぜんぜん早くないし(≧m≦)ププ

明日からわたくしも夏休み~♪
次のお仕事は秋からです。

で、仕事からおうちに帰ってきたら、お届けモノが届いていたです♪
・・・お中元?(*´ェ`*)ポッ
どちらもチワ友さんからでした♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、中身はとゆうと!ヽ(*´∇`*)ノ カワイイ♪

ぷるさん&モコさんのおもちゃ&おやつに、人用紅茶&砂糖セット♪
06072100.jpg
ぷるさん&モコさん用ランチョンマット(お手製)

ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪
yumiさん!りこさんありがとうございま~す♪
大事に使わせていただきやす♪感謝♪

当のぷるさん・モコさん!(*^-^*)
06072101.jpg

スポンサーサイト

お知らせ | comment(3) |


<<ぐーたらパパ | TOP | 梅雨明けまだぁ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、お仕事お疲れさまでした~!
次のお仕事は秋からですか?ということは・・・遊べますね~(^_^)v第1弾をえみさんが企画してくれてるので近々お会いできそう♪楽しみにしてま~す!!

ところで、↑の子MIXじゃなくて正真正銘チョコタンのチワワだと思いますよ~。早くママが見つかりますように。
私もブログに載せさせてもらいますね~☆

2006/07/22 22:15 | ゆみ [ 編集 ]


 

アハ♪届きましたかッo(~ω~*)o
配送指定してなくて、平日に、しかも怪しい名前で届いてしまい・・・スミマセンでしたm(__;)m
なにぶん、ぷるぷるチャンとモコモコちゃんのオモチャの好みがわからなかったので、気に入ってくれるとイイけれど・・・☆彡
haruさん、スマイルくん好きそうだな・・・とか思ったり。

おっと!haruさん・お仕事お疲れサマでした~♪
秋まではダイビング三昧ですか?!
梅雨明けが待ち遠しいですね(^^♪

迷子のお知らせ、こちらでも掲載していただいてアリガトウございます!
ぼくくんの家族が1日も早く見つかると良いのですが・・・。

2006/07/23 19:58 | yumi [ 編集 ]


 

>ゆみさん
ハイ!夏は遊びまくりです♪ヽ(*´∇`*)ノ
って・・・
梅雨はいったい、いつ明けてくれるんでしょうね!
(TmT)ウゥゥ・・・

近々お会いできそうですね~♪
久々ですなっ
ワンコたち、もうぷるさん・モコさんのこと忘れちゃってるかな?ドキドキ

オオーw(*゚o゚*)w
ゆみさんのブログでも掲載ありがとうございます。
一日も早く飼い主さんと会えるといいですよね♪

>yumiさん
いえいえ!お気遣いありがとうございます。
恐縮です。
ぷるさんは、音が鳴るおもちゃが大好きです♪
なのでyumiさんにいただいたおもちゃ♪
バッチリぷるさんの心をつかみましたョ!(*^-^*)
モコさんはぷるさんが遊んでるおもちゃが好きなので、
これまたバッチリです(≧m≦)ププ

なぜにおわかりで?
秋まではシューノーケル三昧です♪
ダイビングはお金がかかるので(≧m≦)ププ
基本的にリゾートダイバーなヘタレです。はははっ

迷子のワンコ、早く飼い主さんのもとに帰れるといいですよね!

2006/07/24 12:07 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

