--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/16 (Tue) 新たな海



2日だけとれたお盆休み 毎日あぢーし
そりゃ海に行こうってなるでしょ!


いつものヒリゾに行きたくなるところですが・・・
今年からとうとうヒリゾもワンコNGとなってしまい(´;ω;`)

やっぱり海も愛犬と楽しみたい派の我が家としては
新たな海を開拓しに行ってきたデス。


いざ海へ!


11081601.jpg

どうですか! なかなかどうしてキレイでしょ♪ 十分じゃあぁ~りませんか♪

11081602.jpg

浜も空いてて快適快適♪

11081603.jpg

ぷるんちょももっきゅんものんびりマッタリ出来るってもんデスヨ!

11081606_20110821221420.jpg

さてさて海の中はといいますと!
この日はうねりがはいってちょいと濁り気味 次回に期待したいところですなっ

11081604.jpg

浜辺ではボーダーコリーがボール投げしたり泳いだり楽しそう♪
めちゃ満喫してる~って感じヽ(*´∀`)ノ

って、ことで我が家のおふたりさんも (*Φ皿Φ*) ニシシシシシ

11081605.jpg

ボーダーコリーのコの楽しそうな表情とはなんか違う気もする。 うん ( ゚ー゚)( 。_。)



急遽だったのと、2人だったのでBBQとか用意するのも面倒臭いし

お昼はカップラーメン 冷えたカラダに温かいモノそして海で食べるって美味しいね~♪

11081607.jpg


渡し船が3時までってことで、ギリギリまで楽しんで さっ戻りますか!

11081608.jpg

軽く水シャワーで塩水を洗い流して着替えたら 散策してみたり

11081609.jpg

新たに開拓したこの海 満喫デス♪

また来るよ!





11081610.jpg


ぷる・モコは車で夕飯を食べてすぐ爆睡
わたしたちはいつものお店で夕飯

11081611.jpg 11081612.jpg

夕日を見たり

11081613.jpg 11081614.jpg

帰路の途中の灯籠流し&花火大会に立ち寄ったり

11081615.jpg 11081616.jpg


帰路も楽しんで充実した一日となりました。

お疲れ様でした。

11081617.jpg


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<向日葵 | TOP | 暑中見舞い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありゃりゃ!
キレイなうみ~ですね~
最後の写真もサイコー

2011/08/22 14:34 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
なかなかキレイな海でしょ~♪

しかし、期待させておいて
海の写真が少なくてスミマセン
うねりで濁っててあまり写真撮らなかったもんで・・・
(*´∀`*)エヘ

2011/08/22 20:48 | *haru [ 編集 ]


 

楽しそうな様子にカキコミさせてもらいます。

キレイな海ですね!
伊豆の犬OK海水浴場に行ったのですが、制限が多い上に海の色もどんよりしてたので、是非ここに行ってみたいです。
関東圏でしょうか?

もしよかったら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

2011/08/23 18:06 | テテ [ 編集 ]


 

>テテさん
こんばんは
制限のある海?どこだろう?

このブログに載せてるのは南伊豆なんですヨ!
我が家は西伊豆とかにもよく行きマス♪
伊豆は比較的キレイな海が楽しめて好きです♪
(^^♪

2011/08/23 20:47 | *haru [ 編集 ]


 

情報ありがとうございました!
うちは西伊豆でした。
南がこんなにキレイなら、こっちに行けばよかったです。
船の時間があるようですね。
次回はもっとよく調べて行ってみます!

2011/08/25 18:02 | テテ [ 編集 ]


 

>テテさん
西伊豆に行かれてたんですね!
うちは西伊豆の海も好きですよ!
やっぱりキレイさは南の方がキレイですけどね

ぜひ南伊豆まで足を運んでみてください。
楽しめると思われます。
船の時間は問い合わせた時には8時15分か30分頃って適当な感じでした。(´∀`*)あははっ

2011/08/25 20:44 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/900-bcf079f8

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

