--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/10 (Sat) 海犬キャンプ《初日》


海犬のみんなとやってきました!
8月に偵察に来たあの海です。

11091000.jpg

いやぁ~今ではすっかり有名スポットと化して激混みの某浜と違って
こちらはゆったりのんびり快適♪それでいてキレイな海デス♪

初日の海はこちらで楽しみマスヨ♪



11091001.jpg


嗚呼~広々快適~♪ 


11091002.jpg



そして残りわずかなタルトのおこぼれを狙って群がるチワたち
期待の暑い視線で食べにくいかんちゃん。


11091004.jpg



それぞれの海の楽しみ方&過ごし方。


11091003.jpg


海の中はとゆうと・・・
凪ぎで最高!と言いたいところだが、遠く離れた台風の影響が海中に!
ちょっと濁り気味でした。

渡し船のおじさんが言うには台風の影響さえなければもっとキレイだ!と言っていた。
お楽しみはまたの機会かな。


11091005.jpg


PM2時30分 帰りの渡し船に乗って戻るヨ!
日陰で船待ちの人々

11091006.jpg


一度キャンプ場へ移動 チェックインを済ましテント設営 温泉へ

お疲れのカラダで夕飯をキャンプ飯なんて無理ってことで
いつものびゃくで贅沢ごはん♪うまうまっ


キャンプ編につづく



海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


<<海犬キャンプ《キャンプ編》 | TOP | 9月ですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

広角も色合いも良いカメラですよね

素敵海でしたね!
ケーキゴチそーさまです!
海辺のバースデーのろうそくは毎回厳しいですね

2011/09/15 22:40 | かん [ 編集 ]


 

>かんさま
先日はおつでした。
 
なかなかいい海だったでしょ~♪
よかった。
みんなに楽しんでもらえたなら万事OK

ケーキはいつもカトーが用意してくれてます。
(´∀`*)
ろうそくはもう無理ね。
日が暮れちゃう。(^^ゞ

2011/09/16 20:00 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/907-fad52ff4

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

