--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/10 (Sat) 海犬キャンプ《キャンプ編》


後半 


海を後にしてキャンプ場にやってきました。

まずは快適な基地をつくるべく大きなタープを張りますヨ!

11091011.jpg


ふぅ~ひとやすみひとやすみ。

11091013.jpg


テント村はこちら

11091014.jpg


こちらのキャンプ場はロケーション最高!眺めがよいのデス♪

11091015.jpg


温泉行って、夕飯済ませてキャンプ場に戻ったころにはすっかり夜


みんなで火を囲ってつまみと一杯
えりちゃんが持ってきてくれたにごり梅酒美味しかったぁ~♪

11091016.jpg

月明かりが闇夜を明るく照らす夜でした。

11091017.jpg


翌朝 

毎度キャンプの朝はひろたんが手引きコーヒーミルで豆を引いてくれるので
自然の中でもおいしいコーヒーがいただけるのデス。ありがたやありがたや

前日夜にみんなで地元スーパーに買出しに行ったモノで朝食デスヨ♪

11091012.jpg

上右写真のオサレウッドチェアとテーブルはかんちゃんしげちょ夫妻の手作り!!!
ステキすぐる~


11091018.jpg


ではお腹も満たされたし、撤収準備


本日は西伊豆の海へ

11091019.jpg

《海編》につづく


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


<<海犬キャンプ《西伊豆編》 | TOP | 海犬キャンプ《初日》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~チョー楽しそうですね。
海にキャンプとか。も~

2011/09/19 15:23 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
みんなで行くと楽しさも倍増ですね!
anelaサンたちも海いきまくってるんじゃないんですか?
anelaサンたちは年がら年中シーズンですからね!
(^^♪

2011/09/19 21:17 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/908-518110e8

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

