--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/23 (Fri) ARTh camp 2011


9月23日(金)~25(日)

【ARTh camp 2011】へやってまいりました。

ちなみに到着した日の朝はどしゃ降りの雨が降ってて愕然としたもんです。
会場もドロドロ田んぼ状態だったり・・・。

しかし、その後は晴れ青空が♪


11092403.jpg


運ばれるチワたち

11092405.jpg


海犬基地~♪

11092404.jpg


吹く風はひんやり秋めいてた

11092406.jpg


ステージは盛り上がってるよ!

11092407.jpg


夜はCandle JUNEが彩ったステキな空間でたたずんだり。

11092408.jpg


森の木々までスクリーン

11092409.jpg



そんなこんなな三日間の模様をチョイス

11092401.jpg


11092402.jpg


手作りのモノの販売や物々交換がOKのこのイベント期間中
編み編みして少し持っていっていたキノコが2コ売れた♪
対面で売るのは初だったので思いがけず売れた時は嬉しかったな♪

いろんな人が我がサイトのキャンドルツリーを見にきたり
Dachamboのステージをみてみんなで盛り上がったり
あれよあれよと時間は過ぎてゆき
いろいろ思いもよらない出来事もあったけど楽しい三日間でした。


お疲れ様でした。

引き続き今週もキャンプイベントがあるのでみんな体調は万全に!




キャンプ場で解散し
帰路へ

途中、人だかりが出来てるところが!!!

そこで気づいた加とーが「もしかして幻の六湖じゃね?」と!


降りて見に行ってみると!
そこにはまさしく幻の富士六湖の赤池が出現していた!!!

11092410.jpg

なんと2004年以来の7年ぶりなんだってー!

いいもの見れた♪


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<GO OUT CAMP vol.7 《前半》 | TOP | HappyBirthDayもっきゅん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!

キャンプ、憧れるなぁ。。。
キャンドルも素敵だし、ゴハンも美味しそう♪
何よりカラフルな雰囲気がとってもいいです☆
赤池まで見られるなんてラッキーでしたね。

haruさんのブログ、一気読み中。。。
お出かけも旅行も参考になるところばっかりで
ニヤニヤしながら読んでます!

2011/09/29 21:20 | shina [ 編集 ]


 

>shinaサン
おはようございまーす。
(´∀`*)

ブログ過去日記まで読んでくれたんですか!
嬉し恥ずかし(#^.^#)
少しでも参考になれば嬉しい限りデス。
わたしも実はshinaサンのブログ参考にさせてもらってます♪
アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m

キャンプはうちも始めてまだ2・3年ぐらいなんですヨ!
なにをするわけでもなく、自然ゆたかなところでまったり過ごすのはなかなかどうして楽しいですよ!

今日からまた朝霧方面でキャンプしてきます。
いってきまーす(^o^)/



※ここは↓軽く聞き流してくれてもOKです
ちなみに海犬は随時仲間募集中デス。(^^♪
http://caramel.frappe.jp/index.html

2011/09/30 08:31 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/910-9cff82f0

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

