--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/02 (Sun) GO OUT CAMP vol.7 《後半》


10月2日(土)~10月3日(日)

GO OUT CAMP vol.7 《後半》


我がサイトのキャンドルツリー

11100208.jpg


女子キャンパーやカップルさんたち、お子ちゃま連れの方々などなど
なかなかの人気っぷりでした。

カトーの残念な木はステキな木となりました。
えかったえかった(´∀`*)



二日目の朝、えりちゃんコジョウさんうずらちゃんが合流♪
ヽ(*´∀`)ノ



アウトドアブランドのブースでお買い物したり

せっかくのGO OUT CAMP !
雑誌に載る常連さんのサイトやステキサイトを観て回ったり
やっぱ揃ってるギアがスゴイですなぁ~! (しみじみ)




ま、自分たちは自分たちで楽しみますヨ♪

後半の模様をチョイス

11100201.jpg

11100202.jpg


二日目の夜はスカの音で盛り上がったり花火も打ちあげられたり♪


どっぷり夜も深まってくる頃は寒くなってくるのでみんなで焚き火を囲うよ♪


11100204.jpg


ちなみにこの期間中のメニュー
初日の夜ごはんは炊き込みごはんとほうとう
2日目朝はマフィンでハンバーガーとコーンスープ
2日目昼はそれぞれフェスメシ
2日目夜はうなぎのひつまぶしをダッチオーブンで!シメは茶漬け♪そしてチリビーンズ
3日目朝は豚汁とホットサンドそしてマンゴーブルーベリーヨーグルト でした。


あぁ~キャンプでこんなに豪華で美味しくお腹いっぱい食べることができるなんて~♪
ごちそうさまでした。


最終日

抽選会に参加するも・・・ダレもナニも当たらず。
前夜祭のじゃんけん大会もダレも勝てず

海犬のクジ運って・・・。


ま、雨に降られることもなく、最終日以外寒くもなく
快適に過ごせただけでもよかったとしよう。


11100203.jpg

11100207.jpg

11100206.jpg

11100205.jpg


みんなみんなお疲れ様でしたぁ~ ヽ(*´∀`)ノ




余段ですが、現地で解散後、ハートランド朝霧本店のソフトクリームを食べに行き
途中のSAでお昼を食べてたら・・・中央道事故で通行止!!!Σ(゚Д゚|||)ガーン

現地解散したみんながおうちに着く頃、わたしたちは渋滞の車中で大人げないしりとりしてました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<9月の。 | TOP | GO OUT CAMP vol.7 《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

凄いですね~
写真を見ていると、haruさんたちが
キャンプの達人のように思えてきますーー!
キャンプもやりはじめると、楽しいんでしょうね。
ワンコ達も一緒に行けるの点がポイント
高いです!!( ̄▽ ̄)b

2011/10/07 10:03 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
このキャンプイベントは年期の入ったキャンパーさんが多いので、ほんとすごかったです。
わたしたちなんてまだまだって実感しました。
あはっ( ´∀`)
でもまぁ楽しめればヨシですよね。

キャンプは家族でも気の合う仲間とワイワイでも楽しいと思いますよ!
最近ではワンコOKのキャンプ場も増えてますから♪
(´∀`*)

2011/10/07 19:36 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/912-af9068b1

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

